ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買札幌センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年11月8日

契約後もスピーディーな対応だった

各不動産会社と商談しましたが、他社3社の担当者は『受け身』的な話し方であったのに対し、貴社担当者は『是非我が社に私にお任せを!』という能動的で積極性があったのが、私どもきょうだいにインパクトを与え貴社に決めた要因となりました。
また専売契約後もスピーディーな対応だったため、お任せしてとても安心できました。
無事に全て終了し、きょうだい共々とても感謝しております。
悪かった点は、強いて言えば貴社に何度がお邪魔した際に頂いたコーヒーが『缶コーヒー』だったというのがちょっと..・・・時代なのかな?と(冗談です)。
大変有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引誠にありがとうございました。
そのようにご評価いただき大変嬉しく思いますし、営業冥利に尽きます。
今後とも不動産に関するご用命等ございましたらお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年11月3日

誠意ある対応や融通を効かせてくれた

嘘をつかず、誠意ある対応や融通を効かせてくれたので感謝しかない。
大手他社と比較したが、担当者のやる気の違いで東急リバブルさんに決めました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引誠にありがとうございました。
_そのようにご評価いただきまして大変嬉しく思い、営業冥利に尽きます。
_今後については、また近々我々のお力が必要な時が来ると信じておりますので是非ともご連絡ください。

お客様評価

5
O様
O様 2025年10月26日

気になることがあれば何度でも問い合わせしました

このたびは、土地売却に際し大変お世話になり、誠にありがとうございました。
札幌センター担当者様には本当にお世話になりました。
初回の相談から十分な資料を提示した丁寧な説明と的確なアドバイスをくれる姿勢など、担当者さんとお会いした時から信頼できる方と感じていました。
わからないことや気になることがあれば、何度でも問い合わせしました。
そのたびに、いつも迅速に対応してくださり、細かな点まで気を配っていただいたおかげで、最後まで信頼して取引を終えることができました。
私達夫婦は、貴社と担当者様とのよきご縁をいただいたことに感謝しております。
今後の貴社のさらなるご発展と、札幌センター担当者様のご活躍をお祈りいたします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
前向きにお打ち合わせを頂きました結果、良いご縁が巡って来たと感じております。
今後も不動産のお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

S様
S様 2025年10月25日

何一つ不安なく取引終了できました

ご担当者様で良かったです。
すべてのご対応が迅速で的確で、何一つ不安なく取引終了できました。
また、こちらの家族事情にも配慮いただいた内見予定の調整など、お人柄も良く、また機会がありましたらお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
このようなお言葉をいただき、担当として大変光栄に思います。
関東にお住まいになりながらのご売却でございましたため、なるべくお手間を減らせるように準備させていただきました。
東急リバブルは日本主要都市に店舗を展開しているため、S様の周りの方で不動産売買について何かお困りごとがございましたら是非ご連絡ください。
今後とも我々東急リバブルを何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年10月22日

スムーズに売却できました

ほとんど初めてに近い不動産の売却でしたが、信頼のおける実直な担当者にめぐり会えて、スムーズに売却できました。
親切で分り易い説明とお若いのに落ちつきのある言動、本当に信頼のできる方でした。
何度お会いしても不快はなく、ますますのご活躍を祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
管理会社への届出等、様々ご協力いただくことがあり、ご対応いただきありがとうございました。
決済まで何度もお伺いしてしまい、お時間をいただいてしまいました。
今後も不動産に関してお困りごとがございましたらお気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年10月11日

買主様へのサポートを含めとても満足しております

契約期間も延長する事無く、3カ月以内に満額で成約し、退去後のクリーニングや買主様へのサポートを含め、とても満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
N様と入念に販売戦略を練れたことで、成功する不動産売却が実現できました。
今後も不動産のお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

K様
K様 2025年10月10日

ギモンに思うことがあってもすぐ相談できてよかった

東急リバブルの担当者Aさんとすぐ理解できて、何かギモンに思うことがあってもすぐ相談できてよかった。
担当者Aさんと連絡がとれなかった時は、代行の担当者Bさんにすぐ出てもらえて心配なかった。
担当者Aさんの名札の写真が覚え易くてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引誠にありがとうございました。
K様のご尽力もあり取引がスムーズに進むことができました。
引渡しまで時間が空いてしまいましたが、その点もご納得いただき感謝しております。
今後ともお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。

E様
E様 2025年10月5日

素晴らしかった

素晴らしかった。
更なる活躍を祈念しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
E様のご協力もあり、お取引を円滑に進めることが出来ました。
また、E様とお会いした際には、不動産のお話以外にも多くのお話をお聞かせいただき、とても楽しい時間を過ごせました。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いします。

H様
H様 2025年9月25日

事情をご理解くださり十分に対応してくださいました

こちらの事情をご理解くださり、十分に対応してくださいました。
助かりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
契約から決済まで短期間でのお取引だった為、何度もお時間を頂戴させていただきました。
H様がスピーディーなご対応をいただいたからこそスムーズに進められたと思います。
ありがとうございました。
今後も何か不動産に関してお力になれることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

T様
T様 2025年9月23日

物件に対するリスペクトを感じられた

電話で予約していたのですが、担当の方がダブルブッキングをしていて約束の日時を忘れていたことが残念でした。
代わりに来ていただいた方が今回の担当者様でした。
関東から転勤で来た方で、首都圏が求めるスピード感があり、こちらの状況に合わせてよく対応していただけたので、当初の心配が和らぎました。
札幌で一強だった他社Z社とY社は、大家仲間の間でも評判が悪くなっています。
理由は、売却物件の選り好みが伝わってくることや、管理者や下請けの力不足。
そんな中、数年前から「札幌で東急リバブルが伸びている!」と耳にしていました。
実家の売却に困ってる人を助けてもらえると、今後価値のある物件を任せても良いかな・・・という人が増えると思います。
結局は、会社ではなく誰に頼むか。
今回、高齢の親に代わってやり取りさせていただきましたが、担当者様は安定感がありました。
一番好感が持てたのは、売却物件に対するリスペクトを感じられたところです。
ご売却いただきありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
初めてのお約束の際には大変失礼いたしました。
今後弊社として二度と同じことがないように努めてまいります。
お取引につきましては、T様にご協力をいただくことが多く、ご足労をおかけしてしまいました。
遠方でのやり取りで大変だったかと思いますが、早急にご対応いただき助かることが多く感謝しかございません。
今後も何か不動産についてお手伝いできることがございましたら何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 29件