ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買札幌センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月17日

丁寧に迅速に対応していただきました

いつも丁寧に迅速に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご尽力もありスムーズに取引を終えることができました。
今後ご自宅の売却が残っておりますので全力で取り組ませて頂き、そちらについてもご満足できる結果になるよう頑張らせて頂きます。
今後も不動産のお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

N様
N様 2025年11月11日

安心感のある頼もしい方が担当してくださった

非常に安心感のある頼もしい方が担当してくださったこと、今回の家探しにおいて一番の良縁に恵まれたと感じております。
「年内に引越しをしたい」という目標があり、それに向けて何をすべきかなどの的確なアドバイスと細やかなフォローをしていただき、とてもスムーズに引渡日まで迎えられることができました。
人生において一番大きな買い物の伴走を担当者さんにしていただけて、本当に感謝しております!
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
N様と出会った時から、この方に良い不動産を私が紹介すると強い意志をもって営業活動に従事しておりました。
良い不動産に出会い、これから楽しい未来がやってくる事、私も嬉しく思っております。
お子様もこれからお生まれになり、家族三人で新居を構え、更に楽しい人生が待っていますね。
これらはご縁という概念的なものではなく、N様のお人柄があってこそのものでございます。
これからも不動産のパートナーとして、寄り添わせて頂ければ幸いです。
ご相談事項がございましたら、お気軽にご連絡ください。

M様
M様 2025年11月3日

都度きちんと答えていただきました

担当者の対応は概ね良かったと思います。
人生において不動産の売買はそう多く経験出来ないので、何が疑問なのか自分にも分からなくなり同じような質問を何回もしてしまいましたが、都度きちんと答えていただきました。
たいへん好感がもてました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引誠にありがとうございました。
_M様のご尽力もありスムーズに取引を終えることができました。
_まだご自宅の売却が残っておりますので全力で取り組ませて頂き、そちらについてもご満足できる結果になるよう頑張らせて頂きます。
_最後にM様の新生活もより良いものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。

S様
S様 2025年10月11日

相談もスムーズにできました

最初の問合せから対応が早く、直ぐに内覧予定を取り計らって下さった。
その為、主人と予算やリフォームについての相談もスムーズにできました。
自宅の売却も相談しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、当社をご利用頂き誠に有難うございました。
気に入った不動産に出会えた事、私もとても嬉しく思っております。
S様からのお褒めのお言葉は、今後の営業の糧にさせて頂きます。
ご自宅のご売却もございますので、引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年10月7日

LINEや電話でこまめにフォローしてもらえた

担当者の対応が丁寧で、質問にもすぐ答えてくださった点がよかったです。
内見から契約までスムーズで、安心して進められました。
不明点をLINEや電話でこまめにフォローしてもらえたのがありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社よりご不動産をご購入頂き誠にありがとうございました。
ご内覧からご契約・お引渡しまでスムーズに進みましたのはK様の多大なるご協力・ご理解のおかげでございます。
初めての不動産購入というK様にとって貴重な機会に携われましたこと、大変光栄でございました。
新生活もより良いものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。

S様
S様 2025年10月2日

費用についても気になることは聞きやすくよかった

他社ともメールや電話で、実際に物件を見に行ったりしましたが、担当者さんが1番丁寧な対応で安心してお任せできました。
物件だけでなく、他にかかる費用についても気になることは聞きやすくよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、当社をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
有難いお言葉も頂き、大変嬉しく思っております。
今後の営業活動の糧とさせて頂きます。
ご自宅のご売却もございますので、引き続きサポートさせて頂きます。
その他、不動産に係るご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけましたら幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月22日

大変助かりました

大変助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂き、誠に有難うございます。
今回は買い替えでのお手伝いでございましたが、スムーズに進み良かったです。
K様の契約のお相手に寄り添う姿勢があってこそだったと感じております。
今後も不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。

K様
K様 2025年9月8日

こちらの希望をよく汲んでいただきました

当方は遠方だったこともあり契約がオンラインとなりましたが、余計な心配をしなくてもよいようにサポートしていただきました。
物件探しから成約まで、こちらの希望をよく汲んでいただきました。
成約以降も、転居にあたりわからないことにご対応いただけると伺い、とても安心しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様の再出発となるご不動産購入に携わらせていただき誠にありがとうございました。
遠方にお住まいになりながらで、ご不安な点も多々あったかと存じますがK様の多大なるご理解・ご協力がありましたことで、無事ご成約まで進むことができました。
こちらでの新生活もK様にとって心豊かなものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月2日

頼りになり信頼できる方でした

担当者は非常に頼りになり、信頼できる方でした。
入居後も、困った際にはご連絡して、お力添えいただきたいと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのおお言葉頂戴いたしましてと営業冥利に尽きます。
ありがとうございます。
今後ともお困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年9月1日

大変感謝しております

このたびの不動産取引に際し、契約途中で体調が悪くなり、営業担当者さんには資金面や引き渡し時期などについていろいろと相談に乗って頂き、誠実かつ迅速に対応して頂いたおかげで無事に取り引きを完了する事ができました。
大変感謝しております。
他社のような強引な営業姿勢ではないのも好感が持てました。
今後ますます多くのお客様から信頼され、ご活躍されることを願っております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます。
体調が優れない中お取引いただくことはかなりご苦労いただいたかと思います。
その中でも様々ご協力いただきありがとうございました。
是非ともお体ご自愛下さり、新しいお部屋でゆっくりとお過ごしいただければ幸いです。
今後も、何かお力になれることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件