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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
U様
U様 2017年4月4日

顧客の個々の置かれた状況を考えて対応してくれた

1.東急リバブル (1).組織として顧客の立場も勘案した正確な情報提供がなされていた(私が素人の立場で収集したデータを基に考えて…)し、情況の変化に対して極めて弾力的に対応して戴いた。 
(2).どの社員の方を見ても業界特有の良い意味ではない個性がない。信頼出来る感じが漂っていた。今後もその社風を育て維持する為にも採用段階から努力されたい。 2.担当者 (1).取引を担当者の目線からではなく、顧客の個々の置かれた状況を考えて対応してくれた。更には顧客が何を欲しているかを予め考えアドバイスしてくれた(それこそ、コンシューマー・オリエンテッドの実践である)。 
(2).不動産取引の関連分野は単に不動産関係の法律のみならず、税法など裾野が広いにも拘らず、こちらのニーズに対応してもらった。また、特定問題については速やかに専門家にスイッチしてくれた(解決が早くなる)。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却の件、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
売買契約締結から残代金決済・お引渡し迄の約4か月の間に、想定外の事態が発生しましたが、社外専門家等のサポートも頂いて、売主様共に乗り越えられたことを本当に嬉しく感じております。また、私自身今回のお取引で非常に貴重な経験を踏ませて頂いたと思います。重ねて御礼申し上げます。
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。