Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2022年9月20日

担当者さんに多くの場面で助けていただきました

今回の売却活動では、売り主としてはいろいろとイレギュラーなことが多く、困惑したり、悲観したりする場面が繰り返された気がしています。
そんな中、担当者さんから常に建設的な改善策を提示していただき、なんとか成約・引渡しまで漕ぎ着けることができ、大変感謝しています。
売り出しから成約まで約9ヶ月を要しましたが、その原因は、私自身の売却物件への思い入れが強く、周辺の実勢市場価格を考慮しつつも、初期売り出し価格の設定が高かったからではないかと思っています。
恐らく担当者さんは「高過ぎる」と思われたと推察しますが、私の思い入れをくみ取って、初期設定価格を承諾されたのだろうと考えます。
この点、担当者さんにはプロの観点から、もう少し初期売却価格の設定時にアドバイスをいただけたら良かったかなとも思います。
ただ一方で、それは担当者さんが顧客満足を第一として仕事されている証なのかも知れません。
とにかく今回の販売活動では、担当者さんに多くの場面で助けていただきました。
紆余曲折は多々ありましたが、無事に成約、引渡しまで担当者さんに完結していただいたことに、御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、9か月間販売をお任せいただいた事にも感謝申し上げます。
当初の価格設定につきましては、S様のお気持ちを考えて、という事もございましたが、市場に出ている紋切り型の戸建とは違った、S様の拘りを感じる不動産であったため、当初の価格設定をご提案致しました。
結果として、販売に長い時間を要してしまった点は反省しなければならない点です。
今後の営業活動に活かして参ります。
前回の別件のお取引から今回のお取引まで、ご主人様・奥様には大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
また何かお困りのことがございましたら、お申し付けください。
ご家族(ワンちゃん含め)の皆様のますますのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。