ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買鷺沼センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年11月17日

大変満足な物件購入に繋がりました

担当者さんのおかげで大変満足な物件購入に繋がりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社鷺沼センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただける物件と巡り合い、ご購入のお手伝いをさせていただけたことを大変嬉しく思います。
今後も何かご相談事などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年11月17日

的確にアドバイスしてくださった

ご対応くださった担当者様が素晴らしい方で、親身になって相談対応してくださったので、安心して進めることができました。
しっかりとした知識で的確にアドバイスしてくださったり、他の不動産屋さんとは全く対応が異なり、やはり東急リバブルさんは違うなと思いました。
また、担当者が相手方の不動産仲介の方にも丁寧かつ尊重した対応をされており、そういった姿も良かったです。
サービス業の在り方や人との関わり方など、大変学びがありました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
T様とは不動産に関する事以外でたくさんのお話ができ、本当に楽しくお取引することができました。
また不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

W様
W様 2025年11月9日

エース営業マンとなると思います

担当者様のご対応はすばらしかったです。
エース営業マンとなると思いますので、引き続き頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
W様のご新居購入をお手伝いできましたことを、心より光栄に感じております。
お子様の事を第一に考えた物件探しで、最終的に最適な新居をご契約できたこと嬉しく思っております。
今後も何かご不安事ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

I様
I様 2025年11月4日

分かりやすい説明で不安が少しずつなくなっていった

初めての自宅売却不動産だったのでかなり不安だったが、ひとつひとつ分かりやすい説明で、不安が少しずつなくなっていったのは大変良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
_2度目のお取引も弊社をご指名いただき、大変うれしく思います。
_また何か機会がございましたら、是非ともご相談いただければと存じます。
_引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年11月3日

信頼に足る営業マンでした

担当者は信頼に足る営業マンでした。
顧客へのタスクを依頼する際に、何が目的で、誰にいつまでに、何を、どのようにを簡潔に伝えられると顧客はより助かるのでは、と感じた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
_不動産の購入というK様の人生における大きな出来事のお手伝いをできたこと、大変嬉しく存じます。
_K様からいただいたお言葉を胸に、引き続き精進して参ります。
_また何か不動産に関するお困りごとがございましたら、お声がけいただけますと幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年11月3日

生活イメージが付きやすかったと思います

とても見映えの良い写真を撮影していただき、HPに掲載いただきました。
また、内見時には見に来てくださったご家族の状況にあったセールスポイントを説明されていて、この部屋での生活イメージが付きやすかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
_K様とは不動産に関する事以外でたくさんのお話ができ、本当に楽しくお取引することができました。
_また不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
_今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年11月3日

要望や質問もきちんと拾ってくれて対応してくれた

メールや電話での顧客対応をきっちり行ってくれて誠意が感じられた。
こちらの小さい要望や質問もきちんと拾ってくれて対応してくれた。
経験が浅いので致し方がないが、様々な物件についての情報や購買手続きなどの知見は少なく、先輩社員の方がフォローしてくれた。
物件内見の際などにもう少しそれぞれの物件の特徴、メリットやデメリットを説明してくれるとありがたかった。
あまり強引な営業や提案はされなかったので、いやな気持にはならなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
_担当者の経験・配慮が足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
_今後は、お客様のご希望に寄り添い、「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいります。

お客様評価

5
F様
F様 2025年10月31日

担当者のレスポンスが早い

担当者のレスポンスが早い。
責任逃れの言葉が一切ない、誠実な対応。
わかりやすい説明。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご新居のお引渡し、誠におめでとうございます。
初めてお会いしてから、ご一緒に検討を進められたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関するお困りごとやご相談がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年10月31日

とても安心してお取引できました

他の取引での他社さんの対応と比べて、連絡頻度や説明、こちらからの問い合わせの返信などが迅速かつ丁寧で、とても安心してお取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は売却のお引渡し、誠におめでとうございます。
ご新居の購入からご自宅の売却まで、一貫してお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関して、お困りごとやご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月30日

スムーズなコミュニケーションが行えました

東急リバブル作成の各種冊子は分かりやすくて参考になりました。
また、引越し業者等の割引が使えるのも良い点でした。
LINEでのやりとりのおかげで、スムーズなコミュニケーションが行えました。
当初、希望通りの物件を見つけるには時間がかかると思っていましたが、担当者様のおかげで早急に契約し購入することができました。
契約から引き渡しまで、とてもきめ細やかにご対応頂き、とても助かりました。
また、引き渡し後の部屋のトラブルについても親身に対応して頂き、精神的にもとても助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社鷺沼センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
お探し開始からご契約・ご決済までスムーズに進められたのもT様のご協力のおかげでございます。
ありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに精進してまいります。
お引渡し後に予期せぬことでご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
諸々ご対応いただき、ありがとうございました。
今後も何かございましたら、いつでもご連絡をいただければと思います。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 57件