売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2026年4月7日

わかりやすかった

とにかく、わかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
K様にはご遠方からご足労いただき、お打合せ等のお時間いただいたことで早期成約に繋がったと考えております。
またS様にもお時間いただき、署名ご捺印のご対応いただきましてありがとうございました。
今後お二人の不動産のお困り事はもちろん、ご友人等のお困り事がございましたらお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2026年4月3日

打ち合わせは自宅近くでできて良かった

自宅と売却する土地が離れていましたが、打ち合わせは自宅近くでできて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル川口センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
I様との出会いは、一度お取引をさせていただいたご家族からのご紹介でしたが、最良の結果をお導き出来て、私も嬉しく思っております。
お打合せの場所についても、弊社の数多くある店舗を活用できて幸いでございます。
またI、エリアは問いませんので、I様の知人で不動産のことについてお悩みの方がいらっしゃれば、是非、ご紹介ください。
今後とも、末永く、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2026年3月31日

丁寧な対応をしていただきよかった

全体的に丁寧な対応をしていただき、よかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル株式会社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売開始から、不動産の決済まで本当に多くのご協力をいただきました。
O様の身の回りで、同じく不動産に纏わる悩みや、不安を抱えている方がいらっしゃいましたら、是非当社をご紹介して頂けますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2026年3月31日

丁寧な対応でよかった

全体的に丁寧な対応でよかったですが、取り壊しから決済までの各イベントの日程表があるともっと安心してすすめられたかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル株式会社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売開始から、不動産の決済まで本当に多くのご協力をいただきました。
O様の身の回りで、同じく不動産に纏わる悩みや、不安を抱えている方がいらっしゃいましたら、是非当社をご紹介していただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2026年3月30日

質問に対しての回答がスムーズで助かりました

問合せから売買契約までの質問に対しての回答がスムーズで助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はN様のお住み替えのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
N様からお褒めのお言葉をいただきましたが、私の拙い説明にも耳を傾けていただき、的確にご対応いただいた結果だと思っております。
寒さの厳しい中、本当にありがとうございました。
今後も何かありましたら、是非弊社をご利用ください。
よろしくお願いいたします。

F様
F様 2026年3月30日

こちらの要望や時間に合わせていただいた

とても丁寧で、こちらの要望や時間に合わせていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中お仕事の合間にお打合せのお時間を頂くことが多く、F様のご協力なしではスムーズなお取引を行うことはできませんでした。
引き続き何か不動産のお困り事などありましたらいつでもお声がけくださいませ。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2026年3月29日

親切にしていただいてとても感謝しています

急な連絡にも親切にしていただいて、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度のご利用をいただきましてありがとうございました。
また今後もお声掛けをいただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2026年3月25日

購入5件目です

担当者さまで満足していて、購入5件目です。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社東急リバブルの仲介にて不動産をご売却していただき、誠にありがとうございました。
今後も不動産の事でご用命がございましたら、是非弊社東急リバブルにお声掛けくださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2026年3月22日

ご尽力いただき感謝しております

売買に関して大変ご尽力いただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、また温かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございました。
いただいた評価に恥じぬよう、今後もより一層尽力して参ります。
今後も何かございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2026年3月20日

こちらの意図を汲んでご対応頂けました

物件紹介、価格、スケジュール調整、全てにおいてこちらの意図を汲んでご対応頂けました。
お陰で非常に満足度の高いお取引をさせて頂きました。
この物件を貴社から購入出来て本当に良かったです。
また不動産の取引をする際は、ぜひ同じ担当者様へお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
一筋縄では進まないタイミングもございましたが、無事にお引渡しを迎えられて私も安堵しております。
書類準備など、お打ち合わせやご対応事項が多くご負担をおかけいたしましたが、いつも迅速にご対応いただき、誠にありがとうございました。
今後もご新居のことや、不動産に関わるお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 62件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる