売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2026年3月30日

ショートメッセージがあり助かった

電話連絡が取れない場合、必ずショートメッセージがあり助かった。
待ち合わせ時間は、余裕を持った設定でも良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてお取引いただきありがとうございました。
契約後から決済まで諸事情もあり、期間がかかってしまいましたが、無事お取引を完了することができました。
また、不動産に関するご相談等もございましたらお気軽にお申しつけ下さい。

O様
O様 2026年3月20日

説明上手でとても信頼できる方でした

担当者さんはとても熱意がある方で、説明上手でとても信頼できる方でした。
また機会があれば、担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社藤が丘センターにて大切なご所有不動産のお取引をいただき、誠にありがとうございます。
またお忙しいところ、アンケートのご回答にもご協力いただき、ありがとうございました。
「熱意」と「分かりやすいご説明」は、私が常に意識しているポイントであり、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
O様のご協力があり、スムーズなお取引となりました。改めて御礼申し上げます。
今後も不動産のご相談等ございましたら、遠慮なくお申し付けいただけますと幸いです。
改めてこの度は本当にありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2026年3月13日

きちんと説明をしていただいた

初めてのことでわからないことだらけでしたが、きちんと説明をしていただいたおかげで、安心して売却できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社に売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
懸念される事項が何点かあるうえでの売却となりましたが、希望に沿った形での売却となり、大変うれしく思います。
N様にも立ち合いや事前面談等、平日に対応をいただくことが多く、お忙しい中お時間を作っていただき感謝申し上げます。
今後とも何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いします。

K様
K様 2026年3月12日

色々相談に乗って頂き有難うございました

色々相談に乗って頂き有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社でご売却頂き誠にありがとうございました。
こちらこそ色々とご協力いただき助かりました。素敵な買主様が見つかり私も嬉しいです。
今後もご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

B様
B様 2026年3月7日

定期的に広告を打って頂いた

ご担当者の姿勢にも信頼がおけたが、対応のバックグラウンドにある会社側の体制や仕組みがしっかりしている事が説明の端々から感じ取れ、会社と担当者の両側共に安心感をもって任せられた。
定期的に広告を打って頂いた事は、販促だけでなく価格の相場感が分かり易く、大変有り難かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約いただき誠にありがとうございました。
B様とはご売却を通して約1年半お世話になりました。ご協力をお願いした際はいつもすぐにご対応いただき助かりました。
不動産売買に関すること以外でもご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2026年3月2日

レスポンスが早く明確であった

レスポンスが早く明確であった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお世話になりまして有難うございました。
無事にお取引を完了することができましたのも、代理行為に際しS様に多大なご協力を賜りましたことと思います。
重ねてお礼申し上げます。
また今後も不動産に関する事がございましたら是非お声がけをいただけますと幸甚です。
引き続き今後とも宜しくお願いいたします。

K様
K様 2026年1月28日

担当者さんは最高によい方です

担当者さんは最高によい方です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社大曽根センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の新居購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また今後とも不動産のことでお困り事がありましたら、いつでもお気軽に私までお申し付け下さい。
何卒宜しくお願いいたします。

E様
E様 2026年1月24日

どこの不動産担当者よりも信頼できる

担当してくれた方の人柄や仕事の丁寧さが非常に良く、大変頼りになりましたし勉強にもなりました。
過去に仕事をお願いしたどこの不動産担当者よりも信頼できると感じました。
“もし相談事があったらまずこの人に”と思わせてくださる担当者様でした。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度はお世話になりまして有難うございました。
大変有難いお言葉を頂戴し、営業マンとしてとても有難くまた今後の励みにもなりました。
対象不動産は収益物件でしたので、管理会社の協力無くしてはお話を進めることができませんでしたがE様からのお言葉添えをいただいたことより無事にお引渡しすることができました。
また大変良い買主様とのご縁をいただけたのもE様にいろいろとご協力いただけたがからこそと思います。
今後も不動産に関する事が有りましたら是非お声がけをいただけますと幸甚です。
改めましてこの度は有難うございました。

A様
A様 2026年1月18日

残留物の業者さんを連れて一緒に挨拶にみえました

ポスティングチラシの情報からリバブルさんに電話して担当者さんとお話させて頂いて、どんな方だろうと思いつつ電話を切りました。
それから2、3日後直ぐに挨拶に伺いたいと連絡があり、挨拶にみえた担当者さんは私が電話の時に「ひとり暮らしで荷物の片付けが心配だ」と口にしたのを覚えていたとみえて、残留物の業者さんを連れて一緒に挨拶にみえました。
その時、何て顧客の気持ちに寄り添える方だろうと感激しました。
本当にリバブルさんにお願いして良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、当社にて取引を頂き、貴重なお言葉まで頂戴しまして、誠にありがとうございます。
不動産のご売却自体初めてでいらっしゃり、今回はご自宅からのお住替えということもあり、お荷物の処分やお引越しなど大変だったかと存じます。
測量もあったため、長いお付合いとなりましたが、無事お取引を終えることができたのも一重にA様にご協力あってのことでございます。改めて御礼申し上げます。
また何か不動産に関する事でお困り事等ございましたら、お気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2026年1月13日

要望にもこたえて頂き大変感謝しております

担当者の方は、最初の訪問時よりとても良い印象を持ちました。
売却にあたり大変不安でしたが、好感のもてる丁寧な接客と話しやすい雰囲気で、どんな質問にもわかりやすく答えて頂き大変ありがたかったです。
「立替払制度」の話を聞き、仮住まいせず新居への引っ越しをする事ができるという事で、これが決め手となりました。
隣地の境界線の件、建物解体の件、年をまたがず年内に決済して欲しいとの要望にもこたえて頂き、大変感謝しております。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にお住み替えのご相談をいただきまして誠にありがとうございます。
住み替え先を見つけながら、ご自宅の売却も同時並行で進めることはお客様にとっても、大変なことが多かったと存じます。
無事ご希望に沿う物件が見つかり、また、ご自宅の売却もスムーズに進めることができ担当としてもほっとしているところです。
今後ともお困りのことがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる