Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買藤が丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月25日

熱意と誠意を持って対応して頂きました

最後まで熱意と誠意を持って対応して頂きました。
とても良い担当者に対応して頂けたと感じています。
ありがとうございました。
また会社としても営業所の雰囲気が良く、資料などの資材もしっかりとしていて、安心感を与えてもらえました。
今後も更に素晴らしい会社になられる事を期待しております。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
T様がこだわって建てられたご自宅でございますので、必ず良い取引に、良いお客様に買っていただきたいと考えておりましたので良いご縁もあり、販売開始から2か月弱でのご成約に至ることができたことは私も嬉しく思いました。
また何かお力になれることがございましたらいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月25日

接客態度に好感を持てた

接客態度に好感を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をしていただきましてありがとうございました。
N様のご家族皆様のご協力もあり、無事に成約、お引き渡しをすることができました。
魅力的な立地のお土地をご売却していただき、買主様も喜ばれておりました。
またご親族やお知り合いでお困りごとなどま何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年6月16日

都合などを理解したうえで連絡対応をしてくれた

決め細やかな対応が良く、こちらの仕事の都合などを理解したうえで連絡対応をしてくれたので、大変助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でのご成約、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、お引越しや手続きなどK様にもいつもご協力いただきまして私も大変助かりました。
また何かございましたらいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年5月15日

御社事務所を見て安心できました

良かった点
失礼ながら御社のことは知らず、更に不動産売買は高額で不安でしたが、好感を持てる有名人を使ったCMや落ち着いた感じのする御社事務所を見て、安心できました。
悪かった点
悪かったというほどではないですが、初めは御社の定休日を知らなかったので、言っていただいても良かったかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
U様におかれましては、販売活動中毎月の販売報告のお打ち合わせにもお時間を頂きましてありがとうございました。
また、売却に伴うご依頼事項に関しましても早急に対応をして頂きまして、ありがとうございます。
スムーズな売買が叶ったかと思います。
こちらで、不動産の売買の一連の流れは完了となりますが、今後ともお困りごとがございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
引き続きよろしくお願いします。

A様
A様 2024年5月1日

安心して相談できた

御社について
担当者の不在時も折り返しの連絡が直ぐに有り、終始安心できた。
個室でプライバシーが守られていて、安心して相談できた。
担当者について
他社Z社、Y社が解決できなかったローンの問題を解決してくださり、物件の予算を上げることができた。
悩んでいる時、急かさずに待ってくれた。
同じ事を何度聞いても、嫌な顔をせず答えてくれた。
低予算でもお客様扱いしてくれた。
成約後も、困った時に対応してくれた。
悪い点を考えましたが、ありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入をしていただきましてありがとうございました。
住宅ローンについては、他の会社様よりも低金利で、より良い条件でご利用いただけるように自信を持ってご提案をさせていただいております。
A様のご協力があったからこそ出会うことのできた物件かと存じますので、最後に喜んでいただくことができ、私も嬉しく思います。
お引き渡しを終えたからすべてが終わりではなく、今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月30日

安心感があった

有資格者に丁寧にかつ迅速に対応していただいたので、安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
安心安全なお取引を心掛けておりますので、安心感をもっていただけたこと、大変嬉しく思います。
また不動産に関するお悩みやご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月17日

税金関係についてもう少し説明が欲しかった

税金関係についてもう少し説明が欲しかった。
不動産取得時にかかる税金などをまとめた資料があると嬉しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入をしていただきましてありがとうございました。
また、忌憚のないご意見もありがとうございます。
税金関係は買主様にとっても物件を決めるうえでの費用として気にされる方も多いため、今後は私からお客様にご提案をしていただけるよう分かりやすく事前の説明を心掛けてまいりたく存じます。
また気になることなどがございましたらいつでもご相談ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件