売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2026年4月22日

レスポンスの早さが素敵でした

レスポンスの早さが素敵でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は2度目のご購入頂きまして、誠に有難う御座いました。
K様のお陰で、無事取引が完了出来ました。
また不動産のご相談御座いましたら、是非ご相談頂ければ幸いで御座います。
今後とも東急リバブルを何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2026年4月13日

期待以上の対応でありがたかった

売却先を探す方法について、豊富なネットワークを活用した効率の良い方法の提案があり、期待以上の対応でありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉も頂戴しありがとうございます。
スムーズにお取引できたのはS様のご協力あってこそのものでした。
引き続き、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

K様
K様 2026年3月31日

連絡が密にできた

連絡が密にできた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、前回のご売却に引き続き東急リバブル神戸住吉センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
メールでのご連絡が主となってしまいましたが、K様の協力もありスムーズな取引が出来ました。
ありがとうございました。
引き続き些細なことでもお困りごとがあればお気軽にご相談ください。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる