ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年11月3日

真摯に真面目に丁寧に対応して戴いた

真摯に真面目に丁寧に対応して戴いた。
有難うございます。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度も不動産のお取引を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉もいただき、大変光栄に存じます。
ご入居に向けて様々なお手続きがあり、大変だったと思いますが、迅速にご対応いただいたおかげで、円滑にお取引を完了することができました。
終始親身にご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
まだリフォームとお引越しも残っておりますので、引き続きサポートさせていただきます。
何かお困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
O様の新しい生活が心豊かなものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年10月31日

とても好感が持てました

まだ業務経験の浅い方でしたが、わからない事は必ずその場で先輩に確認して回答をしてくれました。
熱意と誠意ある対応はとても好感が持てました。
今後の成長が楽しみな担当者です。
悪かった点は何もありません。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社港北ニュータウンセンターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
「とても好感が持てる」、「今後の成長が楽しみな担当者」というお言葉をいただけたこと、心より嬉しく思います。
お忙しい中、A様がお手続きに快くご対応いただきましたおかげで、無事滞りなくお取引を進めることができました。
迅速にご対応いただいたこと、大変感謝申し上げます。
リフォームからお引越しまでご多忙かと存じますが、どうかご無理をなさらず、お体にお気をつけてお過ごしください。
A様が素敵な新生活を送られますことを心より願っております。
引き続き、何かお困りごとなどございましたら、精一杯サポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年10月23日

駅までの道のりを一緒に歩いていただいた

担当者さんにはとてもお世話になりました。
まず、物件を問い合わせた際のレスポンスの速さに驚きました。
下見の際には丁寧な物件の案内と、駅までの道のりを一緒に歩いていただいたり、道中では最近のマンション事情を教えていただいたり、先生のようでした。
物件決定後は手続きの工程が多く不安になっている所に、絶妙なタイミングで担当者さんからラインでアドバイスが入るので、手続きも漏らすことなく無事に鍵の引き渡しになりました。
リフォーム会社も私たちに合った業者さんをご紹介いただいてとてもよかったです。
また、リバブルさんはさすが大手だけあり契約までのシステムが整っていて、夫は有給をとることなく引き渡しまで完了したことに驚きました。
人生の大きな決断を担当者さんにフォローしていただいてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に新居探しのご依頼を頂き、誠に有難うございました。
_K様のご希望に沿った物件のご紹介が出来、私自身も大変嬉しく思います。
_夏の日でしたが、一緒に日傘を差しながら、駅までのルートを確認したことを今でも覚えております。
_お引渡し後もご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
_今後とも宜しくお願いいたします。

H様
H様 2025年10月17日

契約を締結しようと努力しているのがわかる

熱心に契約を締結しようと努力しているのがわかる!
もう少し経験したらいい担当者になると期待しています!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約誠におめでとうございます。
また、期待のお言葉まで頂きましてありがとうございます。
ご契約までに準備して頂く物等、他のマンションよりも多く、お手数をお掛けすることが多かったですが迅速に対応して頂きスムーズにお取引を終えることができました。
引き続き、不動産でお悩みごとがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

T様
T様 2025年10月2日

私達の要望に沿って進めて頂きました

私達の要望に沿って進めて頂きました。
初めて電話をしたのが8月中旬で、数日後には物件を確認に行きました。
それからは段取りが早く9月初旬には面談と進み、一週間後には結果を頂きました。
9月下旬に全ての契約事項と決済全てを締結致しました。
私達は東急リバブルと担当者を信用して全てを任せた結果だと思っています。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけたというお言葉をいただき、担当として大変光栄に思っております。
これは、T様のご協力あってこそと、心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2025年10月2日

丁寧に物件を案内して頂いた

良かった点は、丁寧に物件を案内して頂いたことです。
悪かった点は、お引渡し前の物件立会いの時間を取り間違えたことです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社にて物件をご購入いただき、誠にありがとうございました。
「丁寧な物件のご案内」にお褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。
しかしながら、お引渡し前の立会いの時間調整でご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
今後は、時間管理を徹底し、より円滑なお取引を心がけてまいります。
引き続き、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年10月2日

回答が早かった

良かった点は回答が早かった。
悪かった点はないですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ケア付きマンションの為、ご準備頂く書類も通常のマンションと比べて多かったですが、お客様の迅速な対応のおかげもありスムーズにお引き渡しを迎えることができました。
お客様がご満足いただけるお取引をできて、私も嬉しく思います。
今後も不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

S様
S様 2025年10月2日

希望価格で早く売却出来て感謝しています

売却物件の取り扱いが多く、経験豊富で安心してお任せすることが出来ました。
そして、希望価格で早く売却出来て感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
「安心してお任せいただけた」「希望価格で早期にご成約できた」というお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
お客様の満足が、私にとって何よりの励みとなります。
今後とも不動産に関することは、経験豊富な東急リバブルへ、お気軽にご相談ください。
改めて、心より感謝申し上げます。

N様
N様 2025年9月8日

良い物件に出会えたと思っており感謝しています

今回の契約において、最低限の事務手続きでしか関わりがなかったように感じます。
事務手続きについてもこちらは素人のため一連の流れがわかりづらく、こちらから「〇〇までにこれをすればよいか」「?で大丈夫か」という確認連絡を多くしていたので、事前に教えていただけるとよかったなと思います。
引渡し後に思いのほか物件の状態が悪かったので、内覧時の確認ポイント等も教えていただけるとよかったなと思います。
物件引渡し時期についても認識のずれがあり、早めに引越したいというニーズをお伝えしていたので、そのためには、という観点からもアドバイスが欲しかったです。
とはいえ、最初にいち早く内覧の案内をしていただいたので、良い物件に出会えたと思っており感謝しています。
年末あたりまで引越はできなさそうですが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産のご購入頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご決済までの所でご不便をおかけしてしまいまして誠に申し訳御座いませんでした。
N様から、頂きましたお言葉を真摯に受け止めて、今後のこのようなことが無いように努めていきます。
今後とも、ご質問やご不明点等ございましたら是非ともご相談いただけますと幸いです。

A様
A様 2025年8月15日

担当者さんで良かったと思っております

貴社以外と不動産の取引をしていないので比べることは出来ませんが、担当者さんで良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

お買い換えに伴い、二度にわたり担当をさせていただきまして、誠にありがとうございました。
行き届かない点もあったかと存じますが、迅速にご対応いただき非常に感謝しております。
ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる