ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年10月18日

販売金額の提案も納得のいくものでした

お話される際の声のトーンも落ち着いていましたし、Web面談も手順が整っており、説明が丁寧且つわかりやすかったです。
安心感がありました。
築年数がたっていて利便性も今一つな場所のマンションでしたので、「もしかして売れないかも」という不安を抱えながらご相談しましたが、最初の段階で「決して売れない物件ではない」と説明していただけたのも心強かったです。
販売金額の提案も納得のいくものでした。
買い手様に最後まで金額の交渉をしてくださり、とても感謝しております。
悪かった点を挙げるなら、電話した際に名前を聞き間違えたとはいえ、誰だかわかっていない感じがとても伝わってきてしまったのはあまり印象が良くなかったのと、またお願いする可能性をお話した際に「異動していなければ」といったニュアンスの回答をされたところくらいです。
他県に数件物件を所有しているので、異動されていたとしてもまたご縁があるかもしれなかったので、何か面倒な思いをさせてしまったのか?と不安を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、当社にてご売却のお取引いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
契約から引き渡しまで携わることができ、私自身としましても大変嬉しく思います。
また、いただいたご意見については今回の反省を真摯に受け止め、今後はお客様一人ひとりの声に、より一層耳を傾け、きめ細やかなサポートを提供できるよう、努めてまいります。
今後また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年9月5日

フレキシブルに対応いただきありがとうございました

こちらがかなり特殊な買主だったとは思いますが、フレキシブルに対応いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
契約から決済までお手伝い出来ました事、非常に嬉しく思います。
今後とも何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。

K様
K様 2025年6月28日

銀行担当者に取り次いでいただいた

初めての不動産取引で不安なことも多かったですが、丁寧に相談に乗っていただき心強かったです。
特に住宅ローンに対して不安を持っていましたが、ご自分の体験談をお話いただいたり、銀行担当者に取り次いでいただいた事で、不安が解消された事が印象に残ってます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
無事にお取引ができたのも、K様が迅速に対応をいただいたおかげです。
小まめに連絡をいただき、手続きを進めるうえで大変助かりました。
また何か機会がございましたら、是非よろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。

W様
W様 2025年6月16日

わがまま含めて多くの要望に応えて頂きました

貴社への不満は一切ございません。
他社と比較して遜色ないと思います。
顧客満足度を高める仕組みがあるようには感じます。
対応頂いた担当者様は長きに渡りこちらのわがまま含めて多くの要望に応えて頂きましたし、フォローのタイミングや方法にも大変満足しています。
きっと担当者様のフォローがなければ、物件購入はあきらめたか、他社になっていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めてご相談を頂いてから色々な物件のご見学をさせていただきました。
最終的にはW様がご納得できる物件を無事にお引渡しまで出来た事を嬉しく思います。
お仕事もされながら大変お忙しかったと存じますが、迅速なご対応を頂きまして、改めて感謝申し上げます。
今後、不動産のことで何かございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる