売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
包括的にサポートしてもらい助かりました
売買手続きを包括的にサポートしてもらい助かりました。
センターからの返答
この度は、不動産売却に関するアンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
「売買手続きを包括的にサポートしてもらい助かりました」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
今回の取引が無事に完了できましたのも、H様とお母様が、煩雑な書類手続きや確認事項において、常に迅速かつ温かいご協力をくださったおかげに他なりません。この場を借りて心より感謝申し上げます。
現在、引き続きお手伝いさせていただいております別の不動産の売却につきましても、前回の取引で培った信頼関係を基に、引き続き全力でサポートさせていただきますのでご安心ください。早期かつ円滑な売却完了に向けて、尽力してまいります。
不動産の売却や購入は、人生における大きなイベントです。もし、ご友人様やご親族様で、不動産のお取引にご不安やご心配をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご相談いただけますよう、お声がけいただければ幸いです。H様のように「助かった」と感じていただけるよう、丁寧で包括的なサポートをお約束いたします。
この度は、誠にありがとうございました。引き続きよろしくお願い申し上げます。
良い方で人としてはとても好感が持てました
今回は東急リバブルさんからしか紹介できない物件だったかと思いますので、物件が強かったという事かと思います。
担当者はとても良い方で、人としてはとても好感が持てました。
以下は担当に対する話しだけでは無いですが、率直に感じた改善点を挙げます。
・メールでCCが使えないのがかなり不便(妻と毎回返信した?というコミュニケーションが発生)。
・そもそもの期待値が不明で、我々は●●●万円超の介在価値を期待していいのか?
・住宅ローンの申請で手間取った。
最初からZ銀行を入れておけば、もっと円滑に進んだはず。
こちらが最小工数で最も効率よく安く進められる方法で常にリードして欲しかった。
・家は気に入ってるが、ドアの薄さに驚いた。
こういう細かい悪い点を先に教えて欲しかった。
・インターネットの契約も結果的には時間がかかってしまった。
求めすぎかもしれないが、この家には光ケーブルの端子がなかったので、そういうことも教えて欲しかった。
センターからの返答
この度はお取引ありがとうございました。
ご指摘いただきました、ご不便をおかけした点を今後の改善点として業務に努めてまいります。
マッチしたものを勧めてくださるの
顧客のニーズを聞いてくださり、それにマッチしたものを勧めてくださるので助かっています。
担当者さんは専門知識が豊富で、迷った時にアドバイスをいただけてよかったです。
物件を買い増したり売却したいと思っているので、またお世話になりたいです。
センターからの返答
この度は、弊社にて5回目のお取引をさせて頂きありがとうございます。
自宅の購入・売却、投資用物件の購入・売却のご相談含め、資産形成のお手伝いをさせて頂きました。
これからも不動産に関すること以外でも幅広くM様のためにお手伝いさせて頂きたいと思っております。
引き続き何かありましたらお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願いします。
質問への回答も早く信頼性が高い
質問への回答も早く、信頼性が高い。
センターからの返答
W様、この度は当社恵比寿センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お取引につきまして、売主様との兼ね合いもあり、W様にご協力をお願いする場面もございましたが、いつも快く迅速な対応をして頂きました。
W様のご尽力があったからこそ、ご契約からお引き渡しまで無事に完了できたと思っております。
またお手伝いできることがございましたら、対応させて頂きますので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
