Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月12日

業者買取の場合の指値が他社より高かった

今回の取引全体を通じ、担当者様に行き届いたサポートを頂き、大変ありがたかった。
本相続物件の売却とは関係なく、新築を購入した。
定期借地権のマンションであり、10~20年後頃か価値が下がりきる前に売却を考えており、その際はまた担当者様にお願いしたい。
良かった点
・貴社を含め他社Z社、Y社、X社、W社の5社と面談し、売却の仲介業者を選定した。
貴社を選んだ理由は、①業者買取の場合の指値が他社より高かったこと(他社●●,●●●万円・●●,●●●万円、貴社●●,●●●万円)、②話の内容や物腰から担当者の能力が高そうと感じたこと、③面談時に頂戴した資料のバインダーが他社より立派であったことの3点である。
改善してはどうかと感じる点
プロの方を相手に差し出がましいコメントですがご容赦を。
・売主から見てサービスの違いが見えづらいため、どの会社に仲介をお任せすべきか判断しかねる。
他社の担当からは、どの会社も同じような取り組みをしており、差別化ポイントにならないサービスを熱心に説明されて閉口した。
今回業者買取につき100社の見積取得を頂いたとのことは、他社と比べ光るポイントと感じたので、この点を売主により強くアピールされると案件獲得において有利ではないか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、錦糸町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
全体を通しての対応もご満足いただけたとのお言葉、大変うれしく思います。
販売活動中には営業所に何度もお越しいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
現在のお住まいもご売却等の際は、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
Y様
Y様 2023年12月23日

会社のネームバリューは大きいと思います

会社のネームバリューは大きいと思います。
ただ、スタッフの力はそれなりだと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産の売買に関し、弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
売買のために必要な書類の準備をI様が迅速にご対応いただけたため安全かつスムーズなお取引をすることが出来ました。
より営業力をつけ今後も精進して参ります。
今後もなにかお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月9日

一貫して丁寧な対応をしていただきました

物件見学から引き渡しまで、一貫して丁寧な対応をしていただきました。
メールでの問い合わせに対するレスポンスも早く、不満な点はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
お取引に満足頂きまして大変うれしく思います。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる