Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年3月18日

問題発生時などは直ちに訪問いただいた

お忙しいであろうに、何時も明るく常にこちらの立場に立った応対を頂きました。
また直ぐに訪問してくださる等、疑問と問題解決の圧倒的な迅速さ、さらにエリアの売り出しや成約状況を含めた販売状況の分かりやすさにより、安心してお任せすることができました。
今回は想定外に一か月もたたずに買取業者への売却となりましたが、売却価格も納得でき、引越間近で荷造り中でとても内見どころではなかったので、かえってよかったと思っています。
東急さんの前に他社での売却を始めたものの、内見はあってもそれ以上の進展がなく、このままでは同じ状況が続きそうだと思いました。
そこで、新築マンション購入時に「大手の仲介業者に行った方がいい」と強く言われていたのを思い出し、どんな違いがあるのだろうと思いつつしっかり業者を選ぼうと2社訪問した結果での選択でしたが、大手の業者さんはいずれも販売ツールの多様性が全然違いました。
東急さんは、2日後の訪問査定日に査定提案書を即時ご提示いただき、その準備の良さには圧倒されました。
また築年数の古い中古マンションを、売却激戦エリアでどのように売っていくのか等の疑問や不安に多面的に対処法をご提示いただき、これならお任せできると決定いたしました。
その後も、問題発生時などは直ちに訪問いただいたり、複数の担当者との間髪を入れない連携のよい即時対応振りなどは、頭の下がる思いです。
納得いく売却は『よい担当者との巡り合い』から始まるものかなと、しみじみ思います。
今のマンションを売る時は、ぜひまたお願いしたいと思います。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は貴重なお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
また、改めまして、ご成約おめでとうございます。
H様は、何かあるたびに何事も素早く動いてくださり、H様のお力添えのおかげで、私もスムーズにご売却活動をサポートさせていただくことができました。
この先も不動産に関することだけでなく、多面的にH様をサポートさせていただければと思っておりますので、何かございましたら頼りにしていただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
H様の末永いご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

O様
O様 2024年2月6日

早めに予定を提示していただけた

早めに予定を提示していただけたので、仕事との調整がしやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
O様には売買契約、決済の日程にご協力いただき、感謝しております。
おかげさまでお申し込みからお引き渡しまで、スムーズに進めさせていただくことが出来ました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年2月2日

アドバイスをしっかりいただくことができました

売主の要望に対する対応が早かったと思います。
売却の知識・経験がないところでのアドバイスをしっかりいただくことができました。
良い事だけでなく不利なポイントの説明もして下さり、営業担当の方の親身な対応に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えに際し、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
無事にご売却・ご購入のお取引が完了出来ましたこと、K様のご協力あってのものと、改めて感じております。
今後とも、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年1月21日

良かったです

不動産ドラマのライバル社のような営業担当じゃなくて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、またお忙しい中コメントをいただき誠にありがとうございました。
電話やメールでの打ち合わせの際はいつも快く応じていただき、ご成約までスムーズに進められたのはF様のお力添えあってこそでした。
また何かお力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思います。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

I様
I様 2024年1月6日

とても良い住み替えができ感謝しております

とても良い住み替えができ、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様の理想通りのお住替えのお力添えができ大変嬉しく思っております。
元気なお子様たちと新生活を楽しんでください。
この度は有難うございました。

I様
I様 2024年1月4日

誠実さも伝わってきました

今回の購入物件には非常に満足しております。
担当の方の誠実さも伝わってきました。
ただ、この物件を購入する前に内見を依頼した大宮支店の方の対応は不親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、またお忙しい中コメントをいただき誠にありがとうございました。
他店舗での対応の際、配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂戴したご意見を共有し、当社全体で気持ちの良い対応が出来るよう心掛けて参ります。
また何かお力になれることがございましたら是非ご連絡いただけたらと思います。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる