売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
S様
S様
2023年11月4日
連絡頻度が少なく気を揉む場面がありました
担当者の接客はよかったのですが、都度都度案内しますという割には連絡頻度が少なく、気を揉む場面がありました。
初めての物件購入で不安な事が多かったので、もう少し機転の効いた対応が欲しかったです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
S様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
しかしながら、S様にはご不安、ご心配をおかけするような対応となってしまい誠に申し訳ございません。
S様からのお言葉を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
Y様
Y様
2023年10月13日
良い意味で一番明確な違いがあった
他社と比較して、提示価格の根拠や買主のあたりなど、良い意味で一番明確な違いがあった。
東急リバブル
センターからの返答
M様、東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
また、ご多忙のところアンケートにご協力を頂きまして誠に有難うございました。
遠方かつお忙しいところお引き渡しに向けご協力いただき有難うございました。
また機会がありましたらお気軽にご相談頂けると幸いです。
今後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。