首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2019年6月3日

極めて迅速に成約に持ち込んで頂き、大変感謝

販売に際して公道に面していない等の問題がある物件であったが、極めて迅速に成約に持ち込んで頂き、大変感謝しております。
いつも変わらぬ笑顔での対応も好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に不動産売却のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
ご期待に応えることができ大変嬉しく思います。
これからも笑顔の接客を心掛けてより多くの方にご満足いただけるよう頑張ります。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2019年5月15日

何一つ不安なく決済まで完了した

◇営業活動の中で提供されたカタログの内、「住まいの税金」は情報量も充分で非常に参考になりました。
具体例が示されており、理解し易かった。
HPから、検索機能にて閲覧可能となれば、空き時間等でも活用できると思います。
◇確定申告対策として、無料の「税務相談会」を活用させてもらいましたが、私の説明(税理士さんへの情報提供)不足だったせいか?相談時間30分間では、回答内容が充分ではなかった。
無料「税務相談会」の準備として、相談内容レベルに応じて、東急リバブル担当者と共に相談資料(A4/1枚程度)を作成できる機会があれば良いのかなと思います。
◇今回の不動産取引は、物件が他センター管轄であったにもかかわらず、何一つ不安なく決済まで完了した事、担当者の力量と思っています。
買主様が厄介な方だったので、非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は二度目のお取引、誠にありがとうございます。
また、毎度のことながら、このようにお褒めのお言葉も沢山頂戴し大変嬉しく思っております。
今回共同仲介であり、多少進めにくい事案もございましたが、最終的には無事お取引を完了させることができました。
境界確認や測量、各種覚書の取得など、土地取引においてその後のトラブル防止には一定のテクニックが必要です。
私がご所有不動産の売買仲介に再度携わることができましたのも、T様が私を信用いただいたからに他なりません。
税制が頻繁に変わるなか、昨今税金に関するご相談も大幅に増えているのも事実ですので、税理士の拡充や税務相談会の拡充を行い、更なるお客様の利便性向上のため本社にフィードバックいたしました。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
U様
U様 2019年4月23日

悩んでいた事柄は全て解決しました

鎌倉という土地への想いが強い、両親の家の売却にご尽力いただき、誠にありがとうございました。
不便な地域なので当初は売れないのではないかと・・・不安に思っておりました。
両親は「いい所だから価値がある」「すぐに売れる」と自信をもっていたので、相場価格を聞いた時には思っていた価格より低かったので、とてもショックを受けていました。
ですが、担当の方はとても丁寧に説明して下さり、頑固な年代の両親も少しずつ理解して信頼できる関係になれたことを感謝しています。
植木のことや片付けられなかった荷物のことなど、相談するとすぐに動いて下さり、悩んでいた事柄は全て解決しました。
自然に恵まれた土地ですが、駅からは遠い所でしたので、売却には何年もかかると覚悟していましたが、思いの外早く売れて来週にはお祝いのランチを家族でする予定です。
とても素敵な若い買い主様を見つけてくれてありがとうございます。
思い出の桃の木を残してくれてうれしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を不動産売却の窓口としてご利用いただき誠にありがとうございました。
ご両親様にもご理解いただいたうえで、お話しを進めることができて良かったです。
私も桃の木は思い入れのある木とお伺いしておりましたので、買主様が残していただけて私も嬉しかったです。
今後とも末永いお付き合いができればと思いますので、また機会がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
S様
S様 2019年2月2日

納得のいく価格にて売れた事をお礼申し上げます

営業担当者さんの努力により良い買手を見つけられ、納得のいく価格にて売れた事をお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様がこれから不動産を売却して、どのようにしていきたいというご希望をこちらにしっかりお話しいただけたので、ご希望に近い形でお住み替えを進めることができたかと思います。
私自身もうれしく思っております。
また何かございましたらお気軽にお声掛けお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2019年1月21日

担当者さんは、スマートな対応で良かったと思います

担当者さんは、スマートな対応で良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鎌倉センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる