売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
A様
A様
2025年12月18日
電話で依頼した事に対応してもらえて大変助かった
売主が親で色々と面倒をおかけしたが、子供の私が離れた場所からメールや電話で依頼した事に対応してもらえて大変助かった。
東急リバブル
センターからの返答
A様、この度は身に余る評価をいただき、誠にありがとうございます。
お父様のご売却に関しまして、ご遠方のA様と連携を取りながら無事にお取引を完了できましたこと、私共も安堵しております。
離れた場所からのご依頼にもかかわらず、多大なるご協力をいただき感謝の念に堪えません。
また何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
H様
H様
2025年12月9日
誠実で信頼できる
誠実で信頼できる。
東急リバブル
センターからの返答
H様、この度は、アンケートへのご協力ありがとうございました。
買主様との成約以上に、売主様から「信頼できる」と仰っていただけたことが何よりの喜びです。_
不動産売却は不透明な部分も多く、不安を感じる方も少なくありません。
だからこそ、常に透明性のある情報開示と、嘘のない誠実な対応を信条としております。
_H様からいただいたこのお言葉を糧に、これからも一人ひとりのお客様に寄り添ったベストなご提案に努めてまいります。
