売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2026年5月1日

残置物の処理について業者を紹介いただいた

不動産である以上高額な取引でもあり、一点限りの物件でもあり、また売主と買主それぞれに事情があることから、素人には判断しにくいこともありました。
けれども、その時その時に適切なアドバイスとご配慮をいただき、契約から所有権移転までの間、大変安心して必要な作業を済ませていくことができました。
また、不用品の売却や残置物の処理について、業者を紹介いただいたのも有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却にあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、M様のご協力も賜り、ご決済まで滞りなく進められましたこと、重ねて御礼申し上げます。
書類の手配やお手続きなど、ご不便をおかけすることもあったかと存じますが、このような大切なご縁をいただき、微力ながらM様のお力になれていましたら大変光栄です。
また、お困り事がございましたら、どんな些細なことでも構いません、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2026年3月23日

不安を感じることなく貴社の対応に感謝しています

不動産の売買契約は初めての経験であったが、不安を感じることなく、貴社の対応に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご売却を弊社にご依頼頂きありがとうございました。
建物内の残置物はそのままで、結構なお取引条件でしたが綺麗に整理していただき買主様も大変お喜びでした。
お心遣いに心より感謝いたします。
既存建物の解体後は素敵な新築戸建が建設される予定です。
またお近くを通られた際は外観を是非ご覧いただけますと幸いです。
今後も良いご縁を結べるよう尽力いたします。
ありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2026年2月5日

信頼できる担当の方々に出会えた

信頼できる担当の方々に出会えたこと、これが一番よかったことです。
あらゆる場面で的確な対応をしていただけました。
ありがとうございました。
これからもますます活躍されることをお祈りしています。

東急リバブル

センターからの返答

温かいお言葉が何よりの励みになります。
いただいた信頼に恥じぬよう、これからも精一杯努めてまいります。

お客様評価

5
T様
T様 2026年2月2日

良かった点しかありません

良かった点しかありません。
今後不動産の売買をする時は、担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
アンケートのご回答誠にありがとうございます。
ご不明なことやご質問がございましたら、今後もお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる