売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
U様
U様
2026年7月10日
スムーズに売買が出来た
スムーズに売買が出来たので、ありがたいと思ってます。
東急リバブル
センターからの返答
U様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
当初は「色々な会社に相談したものの、ご売却できず困っている」とのご相談でしたが、
この度、約2か月ほどでお取引完了することができ、とても嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
T様
T様
2026年6月5日
丁寧かつ迅速な対応がとてもよかったです
担当者さんの丁寧かつ迅速な対応がとてもよかったです!
安心してお任せできました!
東急リバブル
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却を私共、東急リバブル大井町センターにお任せいただき、無事にお取引を完了できましたこと、心より感謝申し上げます。
お客様から丁寧かつ迅速な対応についてお褒めいただき、安心してお任せできたとのお言葉を頂戴できましたことは、不動産営業担当としてこの上ない喜びであり、深く感激しております。
大切なご資産のご売却という人生の大きな節目において、お客様に寄り添い、不安を感じることなく進めていただけるよう心がけておりましたので、そのような温かいお言葉をいただけたことが何よりの励みになります。
「東急リバブルに任せてよかった」というお言葉を糧に、今後も大井町センター一丸となって、より質の高いサービスを提供してまいります。
新居での生活が、笑顔あふれる素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
