Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
C様
C様 2024年3月19日

担当者さんはとても優しい

担当者さんはとても優しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却に弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
また、勿体ないお言葉、併せて御礼申し上げます。
今後共東急グループへの変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月18日

とても迅速な対応に驚いた

とにかく、とても迅速な対応に驚いた。
他社を知らないが、リバブルさんを通す事で住宅ローンの金利優遇があったのかな?
連絡は不満なく行う事ができた。
引き渡し前、現地確認の重要性を教えて欲しかった。
「見れたら見たいですよね」と言われたので、ただ見るぐらいにしか認識していなかった。
処分して欲しいものを妻が買主への要望として伝えていてハッとした。
契約書に、不用品は買主が処分する旨の記載があった事をすっかり忘れていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産の購入に弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
引き渡しに際し、段取り不足、及び不手際でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、今後に生かしてまいりたいと存じます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年1月7日

トラブルにも臨機応変に対応してもらった

要望どおりの値引きをしてもらったり、引渡し前のトラブルにも臨機応変に対応してもらったのは良かった点だと思う。
東急リバブル様の責任ではないが、工程の大幅な遅れにより、引き渡しの日程を遅らせたいとの要望が引き渡し直前にあったり、外構工事が完了せずに引き渡しされたりなど、最後まで不安感は拭えなかった。
その際、引き渡し後の引っ越しのために玄関先にベニヤを敷いてもらう対応をしてもらったのも良かった点だと思った。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
建築の工程が遅れてしまった事など、ご不安をお掛けしました。
新築のお住まいを非常に気にいって頂いた事をうれしく感じております。
今後もより一層お客様に寄り添って職務にあたってまいります。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年11月5日

より安心できる方向へ導いてくださった

4社の方に相談して、売買の値段ではなく、担当者の対応で東急リバブルに決めました。
住宅の売買、移住という大きな人生の変換には不安がつきものです。
その不安を担当者さんが取り除き、より安心できる方向へ導いてくださった。
この事実は営業マン、担当者という感覚を越えて、人間としての信頼できるものを感じました。
本当に担当者さんに感謝し、今後も関係をつづけていけたらと願っています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
自宅を売却し、移住するという大きなイベントに関して、少しでも不安を解消でき次のステップへのお手伝いができた事を大変うれしく思います。
一度遊びに行くという目標ができましたので引き続きよろしくお願い致します。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる