Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年8月25日

早期対応してもらい助かりました

早期対応してもらい助かりました。
他社と比較しても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて不動産を売却いただきありがとうございました。
ご満足のお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
他社様の売却活動に不安を持たれ当社に切り替えていただき、想定期間内で売却することができました。
少し落ち着いてから、購入物件を探されるとのことですので、引き続き、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年8月24日

素早い対応をしてもらってよかった

親切かつ素早い対応をしてもらってよかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
今後もお客様に満足して頂けるよう営業活動に精進いたします。

U様
U様 2024年7月11日

希望の金額で売却することができました

最初の担当者に、売主が希望した売出価格で決めていただきました。
次に担当者が変わり、一生懸命販売につとめていただき、買主様をうまく見つけてくれまして、希望の金額で売却することができました。
すべて順調に進み引っ越しも終わり、新しい生活に移っています。
さすが東急リバブルさん。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
U様のご希望金額でご売却のお手伝いができ、私も嬉しく思います。
新居でのご多幸をお祈り申し上げます。

H様
H様 2024年6月26日

転居先の情報の冊子を届けてくれた

礼儀正しく真摯に対応していただき、うれしかったです。
高齢の私にはわからない携帯電話の事を教えていただいたり、転居先の情報の冊子を届けてくれたりでうれしかったです。
話しや相談がしやすい雰囲気の方で、営業に向いていると思った。
いろいろあるとは思いますが、末長くがんばって欲しいです。
岡田准一さんのCMに嘘はなかったです。
いろいろとありがとうございました。
終活の始まりが気持ち良くできました。
転居先でペットと仲良く暮らしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談をお受けした際、思い立って九州に転居を決めたとお聞きし、勇気と行動力に感銘を受けました。
少しでもご負担や不安にならないよう心掛けました。
ペットの猫ちゃんと一緒に新たな生活をお楽しみ下さい。
また、私やスタッフにもいつもお気遣いをいただきありがとうございました。

K様
K様 2024年6月22日

契約終結後ほんとに態度が一変した

契約終結後、ほんとに態度が一変した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
至らなかった点は反省致しまして、今後の営業活動に精進いたします。

H様
H様 2024年6月1日

トラブルなく行う事ができました

今回担当者様には親切丁寧で迅速な対応をしていただき、お客様第一主義の謙虚な姿勢を感じ、とても安心して契約から引渡しまでトラブルなく行う事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございました。
H様に多大なるご協力をいただいたおかげで、お取引きがスムーズに進むことができました。誠にありがとうございます。
また、H様からお褒めのお言葉頂戴でき、非常に光栄に思います。
今後もお困りごと等ございましたらお気軽にご相談いただけたらと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年6月1日

テキパキ動いて頂き安心できた

テキパキ動いて頂き、安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
M様にはたくさんのご協力をいただき、お取引きを無事に終えることができました。
誠にありがとうございます。
お困りごと等ございましたらお気軽にご相談いただけたらと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年5月16日

地域に密着しており非常に安心してお任せ出来ました

東急リバブルさんは大手仲介業者ですが、地域に密着しており、非常に安心してお任せ出来ました。
ありがとうございます。
担当者さんは動きと提案が迅速で、且つ丁寧で親身な営業スタイル。
大変頼りになりました。
ありがとうございます。
どちらも悪かった点は有りませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却に際して、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
初回お伺いした時に当社の広告物を見せていただき、また長年ストックしていただいており、ありがとうございました。
ご相談からご契約、お引渡しまで、短い期間でしたが、ご不安なくお手伝いさせていただけたことを嬉しく思います。
今年で当センター開設30年目になります。引き続き地域密着の不動産会社を目指して頑張って参ります。

T様
T様 2024年4月29日

電話連絡ももう少し併用してもいいかなと思いました

担当は若い方でしたが基本的に問題は無く、よくやってもらいました。
意見としては、最近はメールで連絡する事が多いが、必要に応じて電話連絡ももう少し併用してもいいかなと思いました。
多分遠慮してるのだと思いますが、電話不在の場合再度掛けて来ない事が多かったので、もっと掛けてもらってもよかったです。
そう伝えればよかったですね。

東急リバブル

センターからの返答

"T様、この度は、弊社にお任せいただきありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。"

O様
O様 2024年4月21日

安心して任せる事などとてもできません

残念ながら良い評価はありません。
HP掲載用の写真の撮り方が適当で、任せていられないので自分で撮りました。
写真の説明のコメントが間違っていて、何度も訂正させました。
間取り図が間違っていて、何度も何度も訂正させました。
木造なのにRC構造と表記されていてこれも訂正させました。
信じられないミスです。
全て客である私がチェックしての事です。
社内のチェック体制はどうなっているのでしょうか?
安心して任せる事などとてもできません。
専属専売契約を取ったから契約を破棄しないだろうと胡坐をかいているのでしょうか?
別の不動産会社と契約をした方がよかったのか?と思わずにいられません。
「仲介売却出来なくても最後は買い取るのだから別にいいでしょ?」と思っているのかも知れませんが、私の気持ちは出来るだけ高く買い取って貰いたいです。
何か楽観的と言うか危機感がないと言うか「少ないチャンスをものにして行く」と言う積極性やアイデア・提案力が少しは欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご意見をお聞かせ頂きまして誠にありがとうございます。
またご不満を増大させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
真摯に受け止めて、O様にご満足頂けるような提案が出来るべく、尽力して参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる