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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月26日

とても良かった

とても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
初めてお会いしてから少し時間がかかりましたが、新居が決まってよかったです。
今後また、不動産の売買がある際や、不動産をお探しのご友人等がいらっしゃいましたら、是非、当社をご用命ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月13日

不要なことは最低限にしていただいて助かった

担当者の方の対応が迅速でとても良かった。
また、説明等も必要なことは全て説明いただいた上で忙しいこちらの状況を鑑みて、不要なことは最低限にしていただいて助かった。
周辺状況や市況、相場等については不満があるという評価ではなく、他の複数不動産会社に説明を受けたので御社の担当者からはそれを省いていただくようお願いしたため、アンケートでは「該当せず」の評価です。
他社より満足いく価格を提示していただき、とても満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂きまして誠にありがとうございます。
ご相談当初よりK様はお忙しくあまりお時間がないとお伺いさせて頂いておりましたので、こちらの方を念頭に進めさせて頂いた次第です。
一番懸念しておりましたご契約後の測量関係のお手続きについては、K様の方で迅速に対応頂けたお陰で、スムーズに進めることができました。
本当にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月8日

口コミが反映されるまでかなりの時間がかかる

物件引き渡し後の口コミのシステムの件ですが、アカウントを新規で作り書き込みをした場合、口コミが反映されるまでかなりの時間がかかるようです。
プライベートでアカウントを使っている方が多いので、他の方にアイコンや設定してある名前など見られるのを嫌がられる人もいると思います。
口コミの専用ページを作り掲載したほうが良いのでは、と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご相談、ありがとうございました。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご意見を真摯に受け止めて、改善できるように努めて参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月25日

説明も分かりやすく良かった

特に何もないです。
説明も分かりやすく良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のご相談誠にありがとうございました。
これから新生活が始まり、ご不安な事等がありましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
皆様で楽しい新生活をお過ごしいただけるよう心より応援いたしております。

N様
N様 2023年11月20日

迅速に対応していただきまして満足しております

相談や質問に迅速に対応していただきまして、満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のお手伝いさせていただきましてありがとうございます。
今回は、契約にあたり、様々確認すべき内容がたくさんあったかと思いますが私の方の対応でご不安が解消できたようで何よりでございます。
引き続き、お手伝いさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年11月11日

色々親身になってくれた

府中センターの担当者Aさんは色々親身になってくれたが、国分寺センターの担当者Bさんは対応が良くなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご購入を東急リバブルにお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お取引に際し担当者間での差異がありましたこと大変申し訳ございませんでした。
そのような中でも最後まで東急リバブルをご利用いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
社内にて共有させていただき、どの営業担当になってもしっかりと対応できるよう努めてまいります。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月11日

お願いして本当に良かった

この度は最初の相談から売却まで、大変お世話になりありがとうございました。
対応いただいた担当者さんにはいつも迅速に対応いただき、不安な点やわからない点を丁寧に都度教えていただいて、滞りなく手続きを進めることができてとても有難かったです。
媒介契約にあたっては契約前に複数社相談しましたが、迅速さ、規模、サービス、実績等で御社が優れていると感じました。
結果、お願いして本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月9日

不安にならないようにフォローしてくださいました

売却まで一年ほどかかりましたが、じっくり腰を据えて取り組むつもりでいました。
担当のかたも、不安にならないようにフォローしてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご自宅のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
約1年にわたりご売却に携わらせていただきましたが、都度お打ち合わせの機会をいただくなどしっかりと連携を取ることができ、無事にご成約へ至ることができました。
ご内見対応等S様の多大なるご協力あってものであり改めて感謝申し上げます。
今後ともお困りなことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月4日

臨機応変に対応していただきました

今回の不動産売却に関しまして、担当は若い方でしたがたいへん親切で的確、臨機応変に対応していただきました。
何事もスムーズに運び、感謝しております。
不動産取引に関して知識が乏しくても、安心して進めることができました。
今後も何かあれば、担当者さんにお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
賃貸に関しても弊社をご利用いただいておりましたS様、今回は大切な不動産売却を私にお任せいただき大変光栄でした。
お取引完了に至るまで、長期間に渡り様々な検討事項がありS様にも大変ご負担をおかけした事と存じます。
S様のお心遣い、迅速なお手続きのご対応があってこそ、今回の良縁とお取引の成就に繋がったものと心より感謝をしております。
今後とも不動産売買にかかわる事、賃貸にかかわる事、その他弊社でお力になれることがございましたら何なりとお申し付けいただければ幸いです。
末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月25日

すぐに家の中の写真を送ってくださって嬉しかった

内見から購入後の手続きまでお世話になり、ありがとうございました。
建築中から内見をしていましたが、完成後すぐに家の中の写真を送ってくださって嬉しかったです。
購入後のフォローも手厚く、家具購入にあたり家の様々な部分の採寸をしましたが、お手伝いいただき助かりました。
引越し当日にトラブルが発生した際も駆けつけてくださり、ありがとうございました。
ただ、商売上致し方ないとは思いますが、購入決定の際の煽りはありました。
ちょうど東急リバブル様の夏季休業の前営業日の夕方に電話で煽りがあり、その後夜に契約手続きの案内のメールが一方的に届きました。
こちらとしては、夏季休業明けすぐに契約するつもりはなかったのに「すぐ契約」ということを言われて、大きな大きな宿題を課された気分で、それがすごく重荷になりました。
またこちらも致し方ないのかもしれませんが、不動産会社は売主と買主の間に入ることが多いと思いますが、売主優先の印象でした。
「売主様が」と何度も言われ、売主のペースに合わせている印象でちょっと気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

ご購入誠にありがとうございました。
お引越し当日にトラブルがありましたが無事にお引越しが完了できて安心いたしました。
ご指摘につきまして、真摯に受け止めさせていただきます。
また、ご縁がありましたらご用命頂けますと幸甚です。
この度は、誠にありがとうございました。

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