Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月8日

分からないことについては回答も早くとても良かった

担当してくださった方にとても感謝しています。
やりとりは親身に迅速・丁寧で、分からないことについては回答も早くとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産購入のお取引を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お客様ご自身で様々手配をお願いすることが多く、お忙しい中しっかりとご対応いただきましたおかげで無事お引渡しをすることができました。
これからの新居での生活がよりよいものになりますよう、心からお祈り申し上げます。
今後も、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

H様
H様 2024年3月3日

親切に対応して頂きました

親切に対応して頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターにご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
H様には、お買換えということで、ご売却とご購入を同時にお手続きいただき、大変な部分もあったかと思いますが、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
無事に新居にもお引越しが完了したとお聞きして私も嬉しく思います。
またご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

O様
O様 2024年1月26日

調べて確認し求める事以上の回答をしてくれる

一人暮らしの高齢者が不動産を売却して転居するのはかなり大変な事であり、その中で様々な業者の方と接したが、私から見るとその対応は満足とはほど遠いものばかりでした。
そんな中にあって担当者さんは、的確・適切な対応を常にしてくれました。
特に大切なのは、こちらからの質問に対して即答できない場合は調べて確認し、求める事以上の回答をしてくれることです。
とても助けられました。
実は、御社の前に他の不動産会社と専任契約を結び、3カ月掛けたのですが、全く成果がなく疲れ果てていました。
思い切って御社を選び、担当者さんが対応してくれた事に感謝しています。
今後共顧客に寄り添った業務運営を、御社に期待いたします。
担当者さんの将来も楽しみです・・・。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却が上手く進んでいない中でのご相談でしたが、O様には何度も貴重なお時間を割いて頂き、お打ち合わせ重ねることでお取引を成立させることができました。
あわせて様々なお手続きにも迅速にご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後も何かお困りごとがございましたら、ぜひ当社をご利用いただければ幸甚です。
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
引き続き当社一同、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年1月14日

とてもやりとりがしやすかったです!

淡々とわかりやすく対応していただき、とてもやりとりがしやすかったです!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台駅前センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入について、スムーズにお引渡しまで終えられたのも、T様のご協力でございます。
これからご新居での生活が始まると思いますが、ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

S様
S様 2024年1月14日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターにご相談頂きまして、誠にありがとうございました。
S様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応を頂きまして、おかげ様でスムーズにお取引を終えることが出来ました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年1月7日

親身になってわかりやすい説明があった

とにかく親身になってわかりやすい説明があったことについては心から感謝申し上げる一方で、いつ問い合わせてもすぐに返事が入っていたため、貴社内での勤務体系等がどのようになっているか不安を覚えた。
担当者様に負担がかかりすぎないような、体制の構築を行ったほうが良いのではないか。
また、契約時に重要事項の説明は受けていたものの、一度ですべての内容を理解できるはずもなく、またあとから書類を見返す時間もなかった。
そのため、契約時から引き渡しまでの間で、必要となる事項のチェックリストもしくはフローチャートのようなものを作成してほしい。
住民票は引き渡し日より前の期日で役所にて手続きを行うこと、住宅ローンは貴社を通じて申し込みを行うこと、電気・水道は引き渡し日に切り替えを行うこと、などである。
今回、担当者様が同じ敷地内の当該物件も含めて3棟の契約を同時に進めており、場合によっては他の物件も担当されていたのかもしれず、多少やり取りに齟齬があった部分があった。
そのため、両者で確認ができるような様式があれば、お互いの負担軽減につながるのではないかと感じる。
その後のサポートについては、十分すぎるほどよくしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
親身な対応についてお褒めいただき、ありがとうございます。
一方で、ご契約からお引渡しまでの準備書類やインフラ関係も含めたお手続き等のご説明が足りていなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご指摘頂いた点を反省し、よりお客様に寄り添った営業となりますよう努めて参ります。

S様
S様 2023年11月2日

安心して予定契約日を待つことが出来ました

要求・要望を即取り入れてくれて、実行され、安心して予定契約日を待つことが出来ました。
決済もスムースに出来、ありがとう存じます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は仙台駅前センターに大切な不動産の売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
S様にはご契約までに何度も打ち合わせのお時間を頂戴し、大変ご迷惑をおかけいたしました。
S様のご協力のおかげで今回のような取引が出来たと存じております。
今後とも何かお手伝いが出来ることがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2023年10月29日

満足でございます

満足でございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
W様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年10月26日

最初から最後まで、安心してお任せ出来ました

最初から最後まで、安心してお任せすることが出来ました。
分からない事は分かるように説明していただけたので、心配がありませんでした。
悪かった点は、特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社でのお手続きを賜り誠にありがとうございました。
お手続きの中でM様には多々ご協力をいただくことができたこともあり、スムーズにお取引ができました。
今後も不動産に関するお悩みがございましたら、お気兼ねなくご相談いただければと存じます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年10月22日

質問にも丁寧に回答いただき安心できました

初めて物件を購入するにあたりわからないことが多かったが、こちらの質問にも丁寧に回答いただき安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターにご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
M様とは、物件のご案内からお引渡しまでの間に何度もお打合せのお時間をいただきまして、おかげ様でスムーズにお引渡しまで進めることができました。
ご質問事項もお時間をいただき、確認しながらのご回答となってしまうこともありましたが、ご安心された上でご購入を頂くことができて、私も嬉しく思います。
今後とも何か気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる