売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2026年2月9日

個人的な要望についても適切に対応頂けた

個人的な要望についても適切に対応頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のお取引を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
不動産売買には、お一人おひとりに「譲れない背景」や「独自のこだわり」があるものです。私たちがご提供したいのは、マニュアル通りのサービスではなく、お客様の数だけ存在する「正解」に寄り添ったサポートです。
また、私たちが目指しているのは、単なる物件の仲介役ではなく、お客様の理想を形にするための「伴走者」です。一見難しいかな?と思われるような個人的なご要望も、実はお客様の想いが一番詰まっている大切なポイント。そこを形にできてこそ、プロとしての介在価値があると考えております。
今回、お客様のパーソナルなご要望に対し、「適切」と評価いただけたことは、私にとって何よりの勲章です。
これからも溝ノ口の街で、画一的ではない、温かみのある仲介を目指してまいります。新生活のスタート、心よりお祝い申し上げます。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる