売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2026年7月6日

1組の問い合わせで成約に至りました

今回の売却物件については、高額帯ということもあり多くの反響は期待しておらず、少ないチャンスをものにできるか?が勝負と思っていました。
結果、1組の問い合わせで成約に至りましたが、契約時にお会いしたところ、こちらが想像した通りの高属性の買主。
東急リバブルというブランドの安心感、担当者の物腰柔らかい対応があったからこその成約だと思っています。
この度はありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
少ないチャンスを上手くご成約に結びつけられたことは運も味方をしてくれたのかなと感じております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる