売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2026年2月6日

売却して良かったととても満足しています

査定から決済までとてもスムーズで、売却して良かったととても満足しています。
私の質問にも細かいところまで回答していただき、親身な対応に大変感謝しております。
次回も必ず担当者さんにお願いしようと思います。
悪かった点など一つも思い当たりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます。
約10年前にご購入頂きましたお部屋を今回もご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。覚えて頂いていたことや何かと縁がありましたので非常にうれしく思っております。
販売活動中にご希望と少し条件が変わってしまいましたが無事成約できてよかったです。
今後も物件のご紹介やその他お困り事についてご提案させて頂ければと思います。
今後とも長いお付き合いをお願いいたします。よろしくお願いいたします。

U様
U様 2026年1月30日

買い手を見つけて貰えた事は大変助かりました

両親が永年住んでいた部屋なのでかなりの物が有りましたが、そのままで売却してよいとの条件で買い手を見つけて貰えた事は大変助かりました。
私も頑張って、いる物はコンテナルームを借りて持ち込んだり不要な物を相当捨てましたが、今から思えばその辺りのことも早く相談すれば何かいい案を教えて貰えたのかなと思いました。
親を亡くしたり連れ合いを亡くしたりした人に、住んでいた家をどうすべきか、またどう住替えすべきかを総合的に相談出来る会社としてアピール出来れば、もっと多くの顧客の獲得が出来るのではないかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は改めて東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
U様のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
各種手続きがスムーズに済んだのはU様のご協力があってこそでした。
またお困りごと等あればいつでもご連絡くださいませ。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2026年1月14日

スムーズに進み大変満足しております

契約から引き渡しまでおかげさまでスムーズに進み、大変満足しております。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
O様と貴重なご縁をいただき、不動産のご購入のお手伝いをすることができましたこと、大変光栄に存じます。
お仕事も非常にご多忙の中、お手続きにもお時間を割いていただき、ご理解とご協力いただけまして、スムーズにお取引を進めさせて頂くことができました。
改めて、心より感謝申し上げます。
またお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。
変わらずお忙しいことと存じますが、ご自愛いただきましてO様の更なるご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
また今後とも、引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年12月28日

短期間で成約してもらえた事はありがたかった

こちらの要望を良く聞いてくれた販売活動をしてもらえた事や、進捗状況を適宜連絡してもらえた事が良かった。 
なにより、3か月という短期間で成約してもらえた事はありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社とお取引いただきましてありがとうございました。
K様の迅速なご対応により約3か月という期間でお引渡しまで完了することでできました。
今後とも、不動産でお困りの際はご連絡いただければと思います。宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年12月18日

購入者との交渉をしていただいた

良かった点
満足いく売却価格実現のためのPRや、タイミング良く売却価格の見直し提案、ギリギリの線での購入者との交渉をしていただいた点。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産のご売却にて、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
並びに、良かった点を記載頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
また何か、不動産のことで、お手伝いできることや困ったことがございましたら、気兼ねなくご相談頂けますと幸いでございます。
この度は本当にありがとうございました。

O様
O様 2025年12月8日

スピーディーな対応に満足しています

東急リバブルさんのスピーディーな対応に満足しています。
譲渡益の申告についてアドバイスなどがあれば、さらに良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はアンケートのご対応誠にありがとうございます。
O様ご協力のもとお取引きが無事に終わりましたこと感謝申し上げます。
ご提案不足があり申し訳ございませんでした。
弊社無料の税務相談も行っておりますので、改めてご案内させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年12月8日

2件売却するという難しい注文に応じてくれた

同年度に2件売却するという難しい注文に応じてくれたので、とても満足している。
まだ経験が浅い担当者だが、一生懸命で且つコンプライアンス順守して対応して下さり、さすが東急社員と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
同年度に2件お取引ができましたのもA様が迅速にご対応くださたおかげです。本当にありがとうございました。
今後もお困りごとなどございましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年12月5日

連絡するとすぐ対応してくれた

連絡するとすぐ対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は貴重なご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。
終始、円滑にやり取りが進んだのもM様のご協力があったからこそだと思っております。
貴重なご意見を励みにより一層精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年12月5日

迅速丁寧に尽きる

他社は見ていないが、とにかく迅速丁寧に尽きる。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社でのご売却、誠にありがとうございました。
2年ほど前からご相談頂き、いつもご多忙の中迅速にご対応頂いておりましたので大変感謝しております。
また、ご売却の条件などについても喜んで頂き本当によかったです。
今後とも長いお付き合いが出来ればと思っておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年11月25日

わずか1週間で契約に至りました

当初、大手他社Z社に依頼したもののまったく動きがみえず、神戸三宮センターに相談。
午後の中途半端な時間にもかかわらず、センター長に予定があるにもかかわらず会って話を聞いてくれました。
わずか1週間で契約に至りました。
大満足です。
税金のことについてもう少し指導いただけたら良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
販売からお引渡しに至るまでスムーズに進められましたのは、あらゆる場面においてK様のスピーディなご協力があったおかげでございます。
心より感謝申し上げます。
また他のご所有不動産のご依頼も頂きありがとうございます。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

次へ
10 / 364件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる