売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
可能なかぎり候補をあげてくださった
当方の都合に合わせ、可能なかぎり候補をあげてくださったことに加えて、丁寧に物件を見てまわる機会をいただき、大変満足しています。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
遠くから何度もご来店頂き誠に感謝しております。
またどんな相談でもご相談に乗りますのでいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
満足度の高い取引でした
全般的に満足度の高い取引でした。
今回は遺産相続に基づく物件売却でしたが、以前物件購入した時に貴社を利用した際の好印象が、今回も貴社を選択した大きな要因だと思いますので、以降も顧客を大切にする社風を守っていってください。
センターからの返答
この度は再度当社をご利用いただきありがとうございます。
販売期間中は成約できるかご不安な気持ちを伺っていましたが無事成約できて大変嬉しく思います。
販売活動期間からお引渡しまでM様には色々とご協力を頂き感謝しております。
またお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。
ほとんど委ねたような感じでいました
当初は大きな会社なので不安もあり、狡いところもあるかと思っていましたが、全て杞憂に終わりました。
逆に、やり取りの中で大手故の安心感もあり、ほとんど委ねたような感じでいました。
担当者については、若いこともあり腹を割った感じの話をされるので、警戒感もおきなかった。
他社については、初顔合わせの段階で東急さんかなと思っていたので、特に感想はありません。
センターからの返答
K様この度は不動産売却について当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様にお力添えいただき、無事にお引渡しまで終えることができました。
また、お褒めの言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
不動産に関してお力になれることがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
ご自宅近くに行くことがあれば、是非ご挨拶にも伺わせてください。
今後とも宜しくお願いいたします。
不安を取り除いていただきました
最初から最後まで説明がとても丁寧でわかりやすく、こちらの不安を取り除いていただきました。
無事に終えることができ、とても感謝しています。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
H様のご紹介で、私にお声掛けを頂けましたこと、心より嬉しく思います。
ご自宅のご売却の件を含めまして、引き続き宜しくお願い申し上げます。
丁寧な対応で良かった
丁寧な対応で良かったです。
センターからの返答
H様この度は不動産購入について当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様にお力添えいただき、無事にお引渡しまで終えることができました。
また、お褒めの言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
不動産に関してお力になれることがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
滞りなく一連のタスクを完了させることができました
今回は売却でお世話になりましたが、別不動産会社経由での購入が綱渡り状態で、担当者様には何度も肝を冷やさせてしまいました。
あちらが頼りない分までフォローしていただき、こまめな連絡や的確なご指示に藁にもすがる思いでしたが、なんとか滞りなく一連のタスクを完了させることができました。
本当にどうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社を通じて不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
Y様にはご購入の方のご不安もあった中、情報共有や迅速にご対応いただきましたおかげもあって決済まで無事終える事が出来ました。
色々と拙い部分もあったかと思いますが、これからY様からご指摘いただきましたお言葉を含め、更に成長出来るように精進します。
引き続き不動産に関して、お困り事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
その際はスムースに解決出来るように誠心誠意努めてまいります。
親切丁寧に対応してくれました
担当してくださった方がとても親切丁寧に対応してくれました。
不動産売却と並行して行いましたが、様々な調整をしていただき、納得のいく取引ができました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
買い替えで御座いましたので、できる限りM様のご条件に合うように尽力致しました。
また何か御座いましたら、ご相談お願いいたします。
連絡対応の速さや知識が豊富でした
良かった点は、話しやすいところや連絡対応の速さや知識が豊富でしたので、安心して任せられました。
内覧時に購入希望者への案内をお任せ出来たので助かりました。
売却価格の設定や変更時期など、適切なアドバイスを頂けて希望期間内に売却出来ました。
最初に、安心仲介サービス内容やマイページの説明などの御社サービスの説明が、もう少し欲しかったです。
あとは、3,000万円特別控除が対象か、また申告方法など引き渡し後の確定申告などの税金の説明が書面で欲しかったです。
口頭ではお話頂きましたが、一度だけだと覚えきれないので。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
非常に素敵なご自宅だった為、買主様も非常に喜んでいただけており、私も嬉しく思いました。
またご指摘頂きました、サービス内容の説明や税金の説明など、今後は書面をご準備しお客様にご不安がないように努めて参ります。
改めて、この度はありがとうございました。
今後お住まいを探される際は、是非お声をおかけください。
大変丁寧に対応して頂いた
特に悪い所はなく、むしろ大変丁寧に対応して頂いた。
また、わからないところについてもわかりやすく説明して頂き、とてもスムーズに手続がすすみました。
担当して頂いて大変良かったと思ってます。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお力添えいただき、無事にお引渡しまで終えることができ、また、お褒めの言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
不動産に関してお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
家族の意見もまとまり大変助かりました
他社からは物件紹介の連絡をもらうことも多かったのですが、物件自体に興味がなければそれで終わりになっていたのに対し、貴社担当者さんには家族の意見が固まらないうちから親身になって耳を傾けていただきました。
内見した物件の比較を通してこちらのニーズを言語化する手助けをしていただいたことで、家族の意見もまとまり大変助かりました。
ご連絡頂く頻度やタイミング、連絡方法もこちらの都合をご考慮いただき、だいぶ無理なお願いや失礼なことも多々あったかと思いますが、いつも快くアドバイスや対応をいただき、物件の成約に結びつくことができました。
大変感謝しております。
センターからの返答
このたびは、弊社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
長い時間お付き合いさせて頂いた分、H様にぴったりなお住まいを見つけられたかとおもっております。
この後は、ご自宅のご売却もございますので、引き続き、私ならびに東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。