売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わずか3か月で入居できた
対応が早く、わずか3か月で入居できた。
センターからの返答
このたびは、お住み替えにあたり、東急リバブルにご縁をたまわり、ありがとうございました。
C様には、インターネットの広告をご覧いただいたうえでお問い合わせをいただきました。
たまたまお電話を取らせていただきましたが、そのときからC様の前向きなお気持ちがひしひしと伝わってきていました。
その熱意は衰えることなく、ご内覧から意思決定、売買契約からローンの手続きに至るまで、常に積極的な姿勢で取り組んでくださいました。
「わずか3か月で入居できた」と評価くださいましたが、これもひとえにC様とそのご家族みなさまのおかげです。
すでに新生活を楽しんでおられることと思います。
一旦は3か月で一区切りがつきましたが、今後もご相談などがありましたら、ぜひ遠慮なくお気軽に声をおかけください。
このたびは、短い間でしたが、誠にありがとうございました。
安心してお取引きをさせていただきました
この度は、大変お世話になりました。
全てにおいて丁寧に対応していただき、最初から最後まで安心してお取引きをさせていただきました。
ありがとうございました。
また機会がございましたら、東急リバブルさん、同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用くださり誠にありがとうございます。
また、勿体ないお言葉、重ねて御礼申し上げます。
また何かある際は是非お声かけいただけますと幸いでございます。
今後共変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
契約内容を分かりやすく説明して頂きました
非常に丁寧で、連絡も適切に対応して頂きました。
又、契約書類を作成するためわざわざ福岡から遠方他県のこちらまで来て頂き、契約内容を分かりやすく説明して頂きました。
この時、信頼出来る人物だと感じました。
センターからの返答
Y様、この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
遠方ということもありご不安になった点もあったかと思いますが、色々とご準備等対応していただき無事に引渡しできまして感謝してます。
また、不動産でお困りの事がありましたらお気軽にご相談下さい。
信頼できる担当の方だと感じ、購入に至った
質問疑問に対して、きちんとスピード感をもって対応していただきました。
正直に返答して頂いたことにも好感をもちました。
信頼できる担当の方だと感じ、購入に至ったと思います。
優待特典についても対応して頂き、ありがとうございます。
購入後も引き続き、同様にお願いします。
特に、確定申告について不安があるので宜しくお願いします。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却含め、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様におかれましては、他県・遠方からのお住み替えでございましたので、初回はリモートにてのご内覧、後日実際に物件をご内覧いただき、リモートにてご契約という手続きをさせていただきました。
慣れない点もあり、ご迷惑をおかけしたかと存じますが、いつも快く・迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引において、確定申告に関するご案内が不足しており申し訳ございません。
改めてご案内をさせていただくとともに、今後はお客様方へのご案内を徹底して参ります。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
理解するまで何度でも答えていただきました
短い時間の中、丁寧に対応していただきました。
疑問に対しても、こちらが理解するまで何度でも答えていただきました。
センターからの返答
S様、この度は弊社に販売をお任せ頂きありがとうございました。
販売中はご家族皆様で暖かく私たちをお迎え頂き誠にありがとうございました。
一時はヒヤリとした事もありましたが、無事にすべて履行出来て何よりでございました。
また不動産に関してご不明な点やお困りごとがあれば何なりとご用命ください。
誠にありがとうございました。
当方の意向に添った取り組みに感謝しています
売買までの経過、計画、進め方のアドバイスなど、当方の意向に添った取り組みに感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
室内の清掃、お引越し等スムーズに対応いただき、お客様にも気持ちよくご案内をさせて頂きました。
定期的なお電話にも快く対応いただき、契約、決済と遠方まで足を運んでいただき、ありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
担当者さんで心強かったし、本当に良かったです!
最初から最後まで親身に対応していただき、担当者さんで心強かったし、本当に良かったです!
子供も担当者さんが大好きで、すぐ名前覚えてましたし、毎回楽しく打ち合わせできて楽しかったです!
担当者さんから紹介していただいたリフォーム会社さんにも大満足でした!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
センターからの返答
N様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
リフォーム後の室内をみて、N様ご家族の喜ばしいお気持ちを全面に感じとても感無量でした。
タイトなスケジュールの中、迅速にご対応頂きまして誠にありがとうございました。
これからインテリアを揃えたり、新生活に向けてお忙しいことかと思いますが、また落ち着いたタイミングでご挨拶にお伺いさせて頂けたらと存じます。
これからもお困りの事がございましたら随時ごご連絡下さいませ。
N様ご一家のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
希望に添うように動いてくださった
今回の取引で良かった点は、担当者様が一貫して誠実な態度で、私どもの希望に添うように動いてくださったことです。
姉妹で遺産分割協議を行ったことで、双方向に大変な手間と気遣いが必要でしたでしょうに、いつも気持ちよい対応でした。
残念だった点は、姉妹で揉めたくなかったがゆえ早急に買主様を見つけてくださるようお願いしたことにより、販売活動に制限をかけてしまったように感じたことです。
とは言え、出てきた問題にも真摯に向き合ってくださり、大変有難く感謝しています。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様の案件は少々特殊な案件であり、色々と不測の事態が起こってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
M様のご協力のもと、すべて解決できたこと誠にありがとうございました。
今後とも、何かありましたら、ぜひご相談いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
適切な提案をしていただいて感謝しております
不動産の売却が初めての事で、わからない事ばかりの中でスタートしました。
査定をお願いした会社の中で、お話を聞いてみようかなと思ったのがリバブルさんでした。
私のいろいろな質問に対し、よく調べて真摯に対応していただきました。
思い入れのある実家を売却する私の気持ちに寄り添って、親身になって対応してくださり、また適切な提案をしていただいて感謝しております。
担当者様は、お若いけれど礼儀正しく誠実なお人柄で、安心してお任せできました。
またご縁がありましたら、担当者様にお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えることができてとても嬉しく思っております。
税金控除の関係で限られた時間の中でお取引を行うために、インターネットの掲載方法や売却、税金スケジュールなどご提案に対して迅速に対応いただき、特に税金関係の手続きについてはお仕事でお忙しい中対応いただき誠にありがとうございます。
S様のご協力なくしては期限内での売却はできなかったと思います。
S様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
今回も〝担当者さんなら″という気持でお願い
御社担当者さんとは、これ迄に4~5回不動産物件の仲介をお願い致しました。
きっかけは、相続が発生した時でした。
1枚のハガキで〝どんな事でも、御相談を!!″との案内でした。
実家の売却、家賃の滞りのある入居者への折衝・・・更には転居先の世話迄もしていただき、大変助かりました。
諸々の仲介を〝この人なら″という安心感で依頼しました。
今回も〝担当者さんなら″という気持でお願いしました。
大変感謝しております。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き有難うございます。
以前からご主人様の不動産を取り扱いさせて頂きH様には大変お世話になっております。
今回、H様のお母様の物件ということで、長年お住まいになられた思い入れのあるお家だと思いましたので、築年数はかなり経過していましたが、戸建てとして利用できる方に購入頂ければと思いご紹介させて頂いたところ気に入って頂き無事に取引が出来たので良かったです。
H様ご夫妻にはいつも気に掛けて頂いており大変感謝しております。
また、何かございましたらお気軽にお声掛け頂ければと思います。
