売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最終的に売却まで進めていただけたのでよかった
返信のレスポンスに不満がありましたが、最終的に売却まで進めていただけたのでよかったです。
センターからの返答
この度は、お忙しい中、弊社のアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
レスポンスの遅れにより、お手続きの最中にご不安やご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の貴重なご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
的確にタイミングよく対応頂いた
的確にタイミングよく対応頂いたと感じております。
「また同じ担当者に相談または依頼したいと思いますか」を「どちらでもない」にした理由は、特に不満はなかったが他の営業マンとの比較もしてみたいので。
センター長は顧客に対して常にそんなものなのかなーと思う位、顔を合わせる事が無かった。
最後の契約時位は出て来て・・・と個人的に感じた。
留守だったのかな。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブル夙川センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後も何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
どちらかと言えば没個性的、事務的といった印象です
もちろん及第点で特に問題点もないのですが、どちらかと言えば没個性的、事務的といった印象です。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき誠に有難うございます。
お取引中は、多岐にわたるご指導をいただき感謝申し上げます。
無事にご成約をすることができ、大変うれしく思います。
お問合せからお引渡しまで約1年間大変お世話になりました。
