Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
W様
W様 2023年6月26日

他社の商談を慌ててストップすることも無かった

当初、具体的な提示額やレスポンスが無かったことから、取引の意思がないものと考えていた為、最初の見積提示が他社に比べ遅れた。
現在検討中で追って案内する旨一報いただければ、先に進めていた他社の商談を慌ててストップすることも無かったと思う。
それ以外は概ね満足。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご提案が遅れたことにつきましては、大変申し訳ございませんでした。
しっかりと考慮させて頂きましたことで、W様に一定の満足をいただける良い条件提示ができたことに安堵しております。
これからは、提案力とスピード感を持って行動することを意識して参ります。
不動産に関することは、お気軽にご相談くださいませ。
W様のご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2021年1月25日

問合せから決済までスムーズな対応

問合せから決済までスムーズな対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、当社へのご売却のご依頼、誠にありがとうございました。
N様に喜んで頂けるお取引ができましたこと、大変嬉しく思います。
契約から決済・引渡しまでお取引の一連の流れがスムーズにできたのは、全てにおいてN様が迅速にご対応下さった賜物です。
心よりN様の大切な不動産のご売却に携わらせて頂き、本当に感謝しております。
今後とも、不動産についてのご相談は何なりとお寄せ下さいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2020年4月14日

若いのにしっかりした対応で、たいへん助かりました

仕方ないことかもしれませんが…
売却金額が、当初設定された金額よりも、かなり低い額で売れたことが残念でした。
かなり期待を持ちましたし、売れるような期待感を持たされたので、残念でした。
契約の段階になって、枚方センターの若い担当者さんに主に説明、手続き等していただきました。
若いのに、しっかりした対応で、たいへん助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に不動産ご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
不動産販売に際し、T様のご希望条件でのご成約ができず申し訳ございませんでした。
この結果を反省し、お客様のご意向に沿えるよう日々精進してまいります。
次回ご依頼を頂く機会がございましたら、挽回できるような営業活動を行ってまいりたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2020年1月25日

家の売却に的確な提案を頂きとても助かりました

家の売却に的確な提案を頂きとても助かりました。
売却においての手続き等も分かりやすく説明いただき、本当に助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、この様なお褒めの言葉を頂戴いたしまして大変恐縮でございます。
お住み替えの為、お客様におかれまして、ご売却について思料されることを少なくする事を念頭にお手伝いさせて頂きました。
ご相談からお引き渡しまでお客様のご協力により、滞りなく終えることが出来ました。
今後も不動産のご相談は、東急リバブルまでお気軽にご連絡下さいませ。
誠心誠意ご対応させて頂きます。
何卒よろしくお願いします。

お客様評価

1
K様
K様 2018年11月20日

契約時以降対応に不満ばかり残る取引となりました

今回の担当者の方にはとても不快な思いしか残っていません。
物件案内時は特に詳しい説明をしていただいていなかったので、感じませんでしたが、契約時以降対応に不満ばかり残る取引となりました。
まず土地契約前、重要事項説明書を工務店で説明していただくことになっていたにも関わらず、当日に約束をキャンセルされ、説明していただけませんでした。
その時に渡されていた重説から変更があれば、契約前に連絡いただくことになっていたが、連絡なく、契約時に何の説明もないまま、変更された契約書に判を押されそうでした。
詳細な説明を求めると専門用語を並べ、ご自身でも分かっていないことを分かっている雰囲気で話をされ、とても不快な思いをしました。
幸い、売り主の方が話しのわかる方でしたので、契約に至りましたが、担当者様のご説明はとても誠意のあるものとは思えません。
東急リバブル自体のイメージが悪くなりますので改善いただきたいです。
長くなりましたが購入した土地には満足しておりますのでこちらに書かせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
重要事項説明書の事前説明が不足し、また分かりやすい説明もできず、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
このようなことが二度と無いよう改善し、サービス向上に必ずつなげます。
貴重なご意見を頂き有難うございました。

お客様評価

3
O様
O様 2018年10月25日

税務署に聞いて下さいの一言で終わりでした

こちらからお願いしたことは何でも快く聞いて下さり助かりました。
メールの返事もすぐして下さり安心でした。
空き地の発生を抑制するための特別措置を利用しての売却をしたかったのですが、そのことの知識は全々ないようで、税務署に聞いて下さいの一言で終わりでした。
売却価格も余り高くしたくない様でしたが、同じ地区の東急リバブルの物件でも、だいぶ高めに設定され売却募集されており、そこは少し不満でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約から決済、引渡しまで、長期間ではございましたが、決済に必要な書類等を早急にご対応頂きましたおかげで、無事かつスムーズに、お引渡しを終えさせて戴くことが出来ました。改めてお礼申し上げます。
税金、売却価格の件ではご満足を頂けず、申し訳ございませんでした。
今後は改善しご満足をして頂けるよう、更に業務に励んで参ります。
不動産でお困り事がございましたらお気軽におっしゃって下さいませ。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2018年4月5日

少し残念

・全般に熱心に取組んでもらったと思い感謝しています。
測量関係者、残置物処理業者の紹介も適切に対応頂きました。
・唯、相手がいることではあるが、最初の値付けでは売却できなかったのは事実で少し残念。
値下げしてからはすぐ買手が見付かった。
最初の頃は問合せが低調だったのだろうか。
査定額から少し下げて値付けしたはず・・・

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
土地の測量や残置物撤去の必要もありましたが、お客様にご協力いただきまして全体の流れを無事スムーズに終えることができました。
ご指摘いただいた点につきましては、真摯に受け止めまして、今後の営業活動に活かして行きたいと思います。
また、お役に立てることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる