売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年10月13日

担当者さんから物件を買うと決めておりました

担当者さんとは今回だけではなく半年以上前にも一度相談しており、購入をしなかったにも関わらず2回目も快くご対応頂いた為、違う不動産会社から同じ物件を買うのでは無く担当者さんから物件を買うと決めておりました。
信用しておりました為安心して物件の購入が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご購入に携わらせていただき誠にありがとうございました。
再度のお問い合わせからご決済までサポートさせて頂き私としてもとても嬉しく感じております。
大変お忙しい中依頼させて頂くことも多くかなりご苦労いただいたかと思います。
その中でも様々ご協力いただきありがとうございました。
今後も不動産のお困り事や、ご相談がございましたら、お気軽にご連絡頂戴出来ますと幸いです。

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月4日

誠意をもって対応いただき満足しています

毎回誠意をもって対応いただき、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、いつも当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回はお土地のご購入でしたが、お手続きに関していろいろとご協力頂きましたのでスムーズにお取引が行えました。
ご自宅のご売却のご相談も承っておりますのでこちらも精神誠意務めてまります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月2日

スムーズに終わる事ができ良かったです

聞きたい事がある時等、連絡がつきやすく、対応も早かったので、特段の不安もなく引き渡しまでスムーズに終わる事ができ良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
お引き渡しまでスムーズに進めることができたのも、T様がいつもご丁寧にご対応くださったおかげです。
今後とも何かお困りのことやご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年6月27日

短期間で思っていた以上のお取引ができまし

担当者様のご提案のおかげで、短期間で思っていた以上のお取引ができました。
きめ細やかな心配りに安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にてご売却を下さり、誠に有難うございます。
ご家族様からのご紹介もあり、売却開始前より綿密なお打ち合わせを頂き誠に有難うございます。
又、私からも数々のご協力依頼をさせて頂いた中、毎度迅速なご協力を頂き改めて御礼申し上げます。
A様のご協力なしに此度の結果を生むことはできませんでした。
ご家族様、A様、私と3者が同じ方向を向くことができ、私も非常にお仕事をさせて頂きやすかったです。
引き続きお困りの際は何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月31日

トラブルにも真摯にご対応くださいました

マンションの売却を依頼させていただきましたが、東急リバブルさんにお願いして本当によかったです。
ご担当の方はとても親身になってくださり、途中で起こったトラブルにも真摯にご対応くださいました。
おかげさまで驚くほどのスピード、そして希望通りの価格で売却することができて、感謝しております。
この度は誠にありがとうございました。
今後、もし家族や大切な友人が不動産のことで悩んでいましたら、東急リバブルさんをご紹介したいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、大変嬉しい評価をいただきありがとうございます。
お住まいされながらのご売却の中、Y様には多くの場面でご協力をいただき、いつも快くご対応いただきましたこと、この場を借りて感謝申し上げます。
今後とも、何かお困りのことがございましたら何なりとご相談ください。
引き続き、東急リバブル枚方センターを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月14日

面倒な案件でしたがありがとうございました

面倒な案件でしたが、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にて不動産のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいの中、書類の手続きや打合せの度にこちらまでお越し頂き、大変感謝申し上げます。
今回のお取引に限らず、些細なことでお困りになられましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月1日

安心してお任せすることができました

担当者さんに売却をご対応いただきました。
最初に問い合せの電話を入れた際たまたま担当者さんがご対応くださり、その時のお話口調からすぐに柔らかで誠実なお人柄を感じ取ることができ、ぜひ担当者さんにお願いしたいと思い、他社さんへの相見積もりなどは一切行っておりません。
そこからスムーズな取引を進めていただき、最終の契約までなにひとつストレスを感じることなく安心してお任せすることができました。
大満足の売却を終了させていただくことができました。
心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
売却活動中はいつも迅速に快くご対応いただきましたことがスムーズなお取引に繋がったと感じております。
また不動産の件でご相談がございましたら、東急リバブル枚方センターにいつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月31日

手数料が割高感を感じた

会社に対しては、手数料が割高感を感じた。
対応は良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社でのご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
手数料が割高に感じられた件ですが、サービスのご利用や、スムーズなお取引、手数料のご紹介割引を適応させて頂きました。
ご満足いただけるお取引はできたかなと自負しております。
ご紹介等ございましたら是非ご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月2日

親切にご対応頂きましてありがとうございました

今回は土地のみの購入でしたが、親切にご対応頂きましてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社から良いご縁を頂き誠にありがとうございます。
身に余るお言葉を頂き大変感激しております。
今後も末永くお付き合い頂ける様に自己研鑽して参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月20日

初めての事で不安な事も的確に教えて下さった

担当者さんに対応してもらえて心から感謝しています。
小さな事でも相談しやすく、初めての事で不安な事も的確に教えて下さったので、とてもスムーズに楽しく(笑)売却できました。
本当はマンションの販売と購入の両方をお願いしたかったのですが、購入は専売のような形で別の業者になりました。
購入の方はトラブルが多く、どうしても困った時は相談にのってもらえたのも心強かったです。
担当者さんだから安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
S様にお喜び頂けるお取引ができましたこと、本当に嬉しく思います。
S様とはお住み替え先のご内覧で初めて出会いましたね。
ご購入の仲介はご担当できなかったものの、それから時間が経ち義理堅く私にご所有不動産のご売却をお任せ頂けて、これ程にまで嬉しいことはございません。
買主様の為にご内覧時は色々とお気遣い頂いたり、S様は私にいつも親切に接して頂き、これまでとても楽しくいい思い出ばかりです。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、弊社にお声がけください。
これからもよろしくお願いします。

次へ
10 / 76件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる