売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変素晴らしい出会いをありがとうございました
清潔で活力に溢れています。
偶然にも趣味が同じで盛り上がりましたし、担当の方が訪問されるのを心待ちにしていたほどです。
緊張しながらも初めてお会いした買い主の方も、きっとご満足されていることと思います。
大変素晴らしい出会いをありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブル夙川センターをご利用いただき誠に御礼申し上げます。
こちらこそいつもお会いできるのを楽しみにしており、あっという間にお時間が過ぎるように感じております。
今後も不動産のことだけでなく、趣味のお話でもどうぞお気軽にご連絡いただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
安心感と信頼感で手続きできました
終始、安心感と信頼感で手続きできました。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産の売却を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
契約関係に関する書類の取得もスムーズに行って頂き、ありがとうございます。
お取引は完了致しましたが、今後もご相談などございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。
親切にサポートしていただいた
長期間にわたり親切にサポートしていただいた。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お住まい探しにお時間が掛かってしまいましたが、良い物件が見つかって私も嬉しく思っています。
また不動産でご相談がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
フレンドリーに対応してくださり相談しやすかった
全般的に丁寧で小まめに連絡いただき、不安なくお取引きすることができた。
担当者の方が終始業務的な対応はせず、フレンドリーに対応してくださり相談しやすかった。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠に御礼申し上げます。
今後もお困りごとやご質問などございましたらお気軽に夙川センターへお立ちよりください。
引き続きよろしくお願いいたします。
細かい点まで気配り頂けた
良い取引が出来たので、次回も相談出来ればと思うほど、いろいろ細かい点まで気配り頂けた。
センターからの返答
S様、この度は夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お引越しでお忙しい中、様々なお手続きも迅速にご対応いただき大変助かりました。
再度ご自宅を購入される際はぜひお声かけいただけますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
きめ細やかな対応
きめ細やかな対応。
アポ時間変更時の柔軟さ。
繋ぎ融資制度。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却手続きもございますので、今後とも宜しくお願い致します。
レスポンスも適度なタイミング・頻度だった
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
担当様には、終始、私ども顧客に親身になってご対応いただきました。
遠方に住んでいた為通常のお取引と異なり何かとご不便をおかけした事と思いますが、こちらの質問や要望には過不足なく返答してくださり、安心してお任せすることが出来ました。
フットワークも軽く、レスポンスも適度なタイミング・頻度だったと思います。
今後もお世話になる事が少なからずあると思いますが、またお願いしたいです。
引き続き宜しくお願い致します。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルでの不動産購入誠にありがとうございました。
遠方からの不動産購入ということもあり何度もお会いして物件購入の打合せなどが出来ない中、今回の物件を気に入っていただき、無事お引越しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
こちらからの要望に対してメールなどでレスポンス良く返していただき、銀行等とのやり取りも迅速に対応いただきありがとうございました。
また、お父様も不動産探しにご尽力いただき、スムーズに手続き進めることが出来ました。
併せて御礼申し上げます。
引き続き、お住まいの事、不動産売買に関することは何なりとメール・お電話でご相談ください。
よろしくお願いします。
無事に建物の引渡を受ける事が出来ました
当初の仲介業者の対応に不満と不安があり、以前にお世話になった担当者様へご連絡したところ快く引き受けて頂きました。
迅速且つ適切に対応して頂き、無事に期限内で契約する事ができ、融資及び新築着工に影響することもなく、無事に建物の引渡を受ける事が出来ました。
大変満足しております。
本当に感謝しかありません。
ありがとうございました。
センターからの返答
当社にて3回目のお取引となりましたこと誠にありがとうございます。
当初はお買替先の関係にて他社様にてご依頼されておられましたが、あまり進め方が良くないと感じました。
K様もお買替先の手続きや資金の段取りなど購入と売却の複雑な手続きにて大変苦労されたかと思いますが、迅速にご対応頂きまして誠にありがとうございます。
また何かございましたらまずは私にご相談頂ければと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。
何事にもテキパキと対応されていた
人柄の良さが感じられ、また、何事にもテキパキと対応されていた。
私が何かリクエストしても、嫌な顔ひとつされずに真摯に向き合ってくださいました。
結果に至るまでの状況報告も、可及的速やかに私宛てにしていただきました。
センターからの返答
N様
この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
またお忙しい中アンケートへのご協力誠に有難うございます。
売却にあたり解決していく場面も多くありましたが、N様の迅速な対応でスムーズに取引を完了することが出来ました。
また不動産に関することでご相談事がございましたらお気軽にお声掛けいただけますと幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
「不動産屋のウデ」のお陰だと思います
この度、大変お世話になりました。
納得のいく形でなお予想より早く売買成立できたのが、担当者さん「不動産屋のウデ」のお陰だと思います。
断片的な記述ではありますが、印象に残ったことを書きました。
★自社が仲介として何ができるか、該当物件において他社よりどこが優れているか、明瞭に説明。
★ 媒介契約の選択肢がいくつもある中、「(一般媒介)、〇〇さんの為にならない!」と力説。
★一組目の内覧前に、お部屋の見せ方について問題点を具体的に指摘。
★不動産業者間の協力ネットワークを持って、絶えず内覧を紹介。
★お引渡当日に取引が安心安全に行える為の配慮。
✫これは希望ですが、税務関連相談会が有れば、ご案内願います。
以上、ありがとうございます。
センターからの返答
S様
この度は数ある不動産業者の中から東急リバブル夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
売却活動中もお引越しのご準備等でお忙しい中、お客様のご内覧からお引渡しまでスムーズに行うことができたのもS様のお力添えがあったからこそだと思います。
今後も税務のことだけでなくお困りごとやご相談などございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
