Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2020年9月18日

担当者さんがとても親切で熱心に対応を頂けました

担当者さんがとても親切で熱心に対応を頂けました。
相手側のお客様に何度も営業してもらい、物件が買えたとき一緒になって喜んでいただいたときは感謝の一言です。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご新居のご購入について弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
一時は購入できない可能性が出てきた時もございましたが、無事にお引渡しを迎えることが出来たこと、とても嬉しく思います。それもすべて、K様のご協力あってこそでした。誠にありがとうございました。
また、もったいないほどのお言葉まで頂戴しありがとうございました。
そのお言葉に恥じないよう日々精進してまいりたいと思います。
今後も、お困りのこと等ございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2019年1月5日

非常に対応に気を使われており、丁寧な印象

店舗については行く機会がなかったです。
担当者さんは非常に対応に気を使われており、丁寧な印象を持ちました。
持家の売却に関しても気を使っていただきました。
改善点とすれば、全体スケジュールをもっと明確にしていただければなお良かったかと思います。
どのタイミングでどれだけお金が必要か、私の方が結果的にはよく把握できていませんでした。
総じては良くご対応いただけたかと思います。
いつ休んでおられるのか少し心配になりました。
ぜひ適当な休みをとりつつ、仕事にご尽力いただけたらと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引き頂き誠にありがとうございます。
鍵の明け渡し日等でM様にご協力頂き無事ご成約になりました。 感謝申し上げます。
スケジュールのご説明で至らない点があり申し訳ございませんでした。 今後は全体像のご説明をもっと明確に行えるように心掛けて参ります。
お気遣い頂きありがとうございます。何かお困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛け下さい。 よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2019年1月5日

感謝の一言に尽きます

兵庫川西センターの担当者Aさんも、名古屋瑞穂センターの担当者Bさんにも大変お世話になりました。
特にBさんには感謝の一言に尽きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
私はN様のご売却の方で担当をさせていただきました。
スムーズにお住み替えを完了出来まして良かったです。
また何かございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

N様
N様 2018年9月25日

実に実に好感の持てる担当者さんでした

たえず笑顔をたやさず、素朴ながら誠実な態度で接してくれました。
まだ経験が浅いとのことでしが、こちらが必要とする情報を的確に、かつ如才なく説明され、当方としては大変に心休まりました。
実に実に好感の持てる担当者さんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、N様の大切なご所有不動産のご売却を弊社にご用命頂き誠にありがとうございました。
また、私が心がけておりますところをお褒め頂き、とても嬉しく思います。ありがとうございます。
N様にもたくさんご協力頂く機会がありましたが、迅速にご対応頂いたこと、感謝しております。
今後も、不動産のことでご相談事がありましたら、私を思い出して頂ければ幸いでございます。
この度は、本当にありがとうございました。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる