ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年5月31日

大変懇切丁寧にして頂きました

初めての不動産購入で不安しか無く、過去の経験上あまり不動産業の印象が宜しく無かったのですが、東急リバブルさん、そして担当者さんには大変懇切丁寧にして頂きました。
今後も是非お世話になりたく、そして身の回りの友人等にも胸を張ってお薦めできる、そんな方だと思いました。
この場を借りて、今一度深謝の意を伝えたく存じます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お問い合わせをいただいた当初に、今後の物件紹介を含めてお任せしたいと言ってくださったので、そのご期待に応えたい一心で最後まで努力いたしました。
無事に契約が成立したことは自分の事の様に大変嬉しく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡をいただければと思います。
今後ともご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年6月2日

最初の売却希望価格を尊重していただけた

最初の売却希望価格を尊重していただけたので、親はリバブルにお願いすると決めました。
他社は希望価格を受け入れてはくれませんでした。
最終的には価格を下げて売却しましたが、段階を追って丁寧に説明しながら価格を決めたので、親も納得して了解してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございます。
途中で担当を引き継がせていただきましたが、最後まで無事お取引が出来ました。
お引渡し後にも何度かご連絡をしてしまい、ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。
すぐにご対応いただき、非常に助かりました。ありがとうございます。
また、何か不動産に関してお困りごとがありましたら何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年2月2日

ご担当者には絶対の信頼をおいている

今のご担当者には絶対の信頼をおいている。
悪かった点はない。
人間味があるのもよい。
お互いに頑張って進める方です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご決済誠におめでとうございます。
また身に余るお言葉、光栄に存じます。
ご売却についても引き渡しまでしっかりと努めさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2022年4月2日

仕事面に関して安心して任せられました

担当者さんについてですが、仕事面に関して安心して任せられました。
が、家内の感じ取った雰囲気では、『談笑中も仕事顔してたよね?』と、当たり前の事を言っていました。
仕方のない事ですよねって・・・。
ですが、女性に対しての接客と男性に対しての接客とでは、捉え所が少し違うんだと思います。
十人十色の接客で常に心苦しい営業職ですが、そういった捉え方をする人も少なからずはいて、それを知ってさえくれれば、いつも通りの営業スタイルで充分だと思います。
こんな話じゃ担当者さんの糧にもならないのですが、他に思い当たる悪い点がなく、私も大いに満足しております。
この度は本当にありがとうございました。
他に機会がありましたら、是非担当者さんに連絡したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
私自身、担当者として至らぬ部分もあったかとは思いますが、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
引き続き弊社をご愛好いただけますと幸いです。この度はありがとうございました。

F様
F様 2022年3月28日

スムーズに契約まで進むことができた

スムーズに契約まで進むことができて、とても感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
引き続き弊社をご愛好いただけると幸いでございます。
何卒宜しくお願い致します。

W様
W様 2021年4月14日

とても楽に自宅を売却(住み替え)することができた

東急リバブルの信用度と知名度は、やはり大きいです。
また、専門知識を有する担当者の方のおかげで、とても楽に自宅を売却(住み替え)することができました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度はご自宅のご売却及びお住み替え先のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
W様の物件は販売当初からお問い合わせが多く、お申し込みが重なるような形で早期ご成約となり、私自身も安心致しました。
その一方、お荷物の整理をしていただく時間があまり長く取れず、W様には御負担をおかけしてしまったかと思いますが、ご協力頂きありがとうございました。
また何かお困り事やご相談等ございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

I様
I様 2017年6月6日

常に誠実に親身になって接していただけました

担当者さんに出会え、本当によかったと思っています。
常に誠実に親身になって接していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、また身に余るお言葉を頂き御礼申し上げます。
お移り先も弊社から車5分の距離ですので、今後も末永くお付き合い下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
不動産に関わるどのような事でもご不明な点があればご連絡をお待ちしております。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる