Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月7日

希望の物件を購入することができました

銀行とローンのやり取りが難航するなか、嫌な顔せず丁寧に対応頂きました。
なにより、借入額の減額はありましたが希望の物件を購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル川崎センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご多用の中、多々ご協力いただきまして、無事にローンが通りましたこと、私も安心いたしました。
良いお土地をご購入いただくことができて、私事のように嬉しく思っております。
まだ住み始めるまでは時間がかかりますが、建物完成まで今しばらく期待しながらお待ちください。
また何か御用がございましたら、お気軽にご連絡ください。
最後にI様ご家族皆様のご多幸を、心よりお祈りしております。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月2日

アドバイスをしていただきとても安心できました

担当者様は、今回の不動産売却で2回目となります。
最初の時は、初めての経験で右も左も分からない中、適切にアドバイスをしていただきとても安心できました。
そのため今回も私よりご連絡させていただき、担当をお願いいたしました。
またこの先もご縁があればお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、一社センターをご利用頂き、誠にありがごうございます。
また、大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。
ご満足頂けるお取引きとなり、大変嬉しく思います。
今後、不動産でのお困り事や、ご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。
全力でサポートさせて頂きます。
何卒、宜しくお願いい申し上げます。

Y様
Y様 2023年9月8日

全て良かったと思います

全て良かったと思います。
対応、言葉遣い、接客態度など、様々な点が印象に残りました。
他社にも足を運び査定をしてもらいましたが、そこでの担当の方の見た目や言葉遣いなどの第一印象が良くなく、査定額も低く見られました。
東急リバブルの担当者さんは、第一印象から清潔感や接しやすい空気感があり、また査定額も一番高く評価してもらったし、途中経過やふと疑問に思ったことを質問しても、丁寧に回答を頂けました。
最終的に、購入金額より高い金額で売っていただいたことに満足です。
悪かった点や不満な点は、特に感じなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
販売をお任せ頂いてから、良いご縁に恵まれ、無事にご成約ができて本当に良かったです。
私の至らない点もあり、終始ご親切にご対応くださいまして、誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2023年8月27日

全般的によい感じでお取引させていただけた

とても話しやすいご担当者で、全般的によい感じでお取引させていただけたと思います。
私どもは相続や不動産取引に関してまったくの素人なので、途中、リバブル様の進め方に疑問が生じたことがあり、ご担当者に率直に疑問をぶつけました。
その際も、真摯にご対応いただきました。
たいへん感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
K様の納得のいく金額で成約させて頂いたこと、とても嬉しく思います。
無事にご成約・お引渡しができたのも、私からの急な要望に迅速にご対応していただいたおかげです。
また何か機会がございましたら、是非「東急リバブル」までご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月26日

ご丁寧に対応いただき感謝申し上げます

●,●●●万円程の投資物件の売買仲介をしていただきました。
売買金額の低い物件にも関わらず、ご丁寧に対応いただき感謝申し上げます。
次回物件購入の際も仲介よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入についてご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
私が転職したにもかかわらず、改めてお声掛け頂きましたこと、大変嬉しく思っております。
またお忙しい中、ローン手続きなど迅速にご対応頂いたことで最終お取引まで無事進めることができましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後も何かございましたら是非お問い合わせ下さいませ。
引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年8月23日

煩わしいことも積極的にご対応いただけた

素人のため、わからない点が多かったが、その都度丁寧に説明対応していただけた。
近隣への説明等、煩わしいことも積極的にご対応いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、アンケート拝見しました。
ご多忙の中ご返信ありがとうございます。
1日お時間取れるかどうかのお仕事の中ご契約、お引き渡しとご都合を調整して頂き誠にありがとうございます。
特に今回は近隣の方へのご説明、ご確認が多かったご契約なのでH様にご面倒をおかけしないよう出来る限り私が動こうと思っていました。
色々ご説明、ご対応して頂くことがありましたが無事に決済、お引き渡しができて私も嬉しいです。
他に不動産のご相談がございましたら私が対応させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

O様
O様 2023年7月10日

こちらの要望に対しまして速やかにご対応頂いた

こちらの要望に対しまして速やかにご対応頂き、誠に助かりました。
誠にありがとうございました。
今後とも引き続きご対応の程、どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にご購入が進み、お住み替えのお役に立てました事を大変嬉しく思います。
新生活で何かお困り事がございましたらご連絡下さい。
今後とも、よろしくお願いします。

お客様評価

3
M様
M様 2023年7月10日

速やかな売却が決まったことには感謝する

固定資産税等の精算計算については計算の誤りを指摘させていただいたが、これで正しいという回答であった。
当方はその誤りのままが有利なので、それ以上は固執しなかった。
その後、どこかからの指摘があったようで、後日訂正を知らされた。
また、建物付きの土地の売却では、買手の意向が優先されている印象が強かった。
誤解かもしれないが、当初の価格設定から大幅な値下げを余儀なくされた。
結果的には速やかな売却が決まったことには感謝する。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社を通じてお取引き頂きまして、誠にありがとうございました。
私の不手際があり、M様にご迷惑をおかけしてしまいましてございました。
今後のお取引きでは、このような事がないよう改善に努めてまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年7月1日

担当者さんには大変感謝しております

スピーディな対応、またニーズを汲み取った物件紹介等、担当者さんには大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、M様よりお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
不動産のことで何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年6月1日

怖いイメージがあったので、リバブルさんで良かった

接客の対応は素晴らしかったです。
不動産屋さんは怖いイメージがあったので、リバブルさんで良かった。
安心してお任せできました。
担当者の上司の方など、社内のチームワークも良かったように思えました。
今回は売却したので、今後購入の機会があれば同じ担当者の方にお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

O様アンケート拝見しました。ありがとうございます。
人生で取り組むことが少ない不動産の売買、不動産会社に対するご心配は皆様少なからずあると思います。
0になるとは言えませんが少しでもご心配が少なくなるようにお客様に「報連相」を徹底することを心掛けています。
弊社は個人プレーではなく、センター一丸でお客様に対応できる点が自慢です。
チームワークへの高い評価、個人である私にも高い評価を頂き本当に嬉しいです。
ご購入のタイミングがあればいつでもご連絡下さい。
今回以上にご満足頂けるよう努力致します。

次へ
10 / 101件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる