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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月31日

的確に対応頂き、感謝しています

的確に対応頂き、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新川崎センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、再度弊社にお声がけ頂き、大変嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまで、I様には迅速にご対応頂けたことでスムーズにお取引きを終えることができました。
重ねてお礼を申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年3月17日

親身になって対応いただき非常に感謝しております

担当者様には購入前はもちろん、購入後も売主との調整を親身になって対応いただき、非常に感謝しております。
元々、今回の物件は他社さんで内見等の対応をいただいていましたが、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
I様のお住まい探しのお手伝いが出来ましたこと、大変うれしく思います。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年1月20日

全く不安なくスムーズに進みました

親切、丁寧な対応で、全く不安なくスムーズに進みました。
心よりお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
また何かありましたらお気軽に仰っていただければと思います。

お客様評価

5
H様
H様 2022年4月2日

一切不安を感じることがありませんでした

何事にたいしても対応が速く、一切不安を感じることがありませんでした。
ご尽力いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は弊社をご利用して頂きまして、誠にありがとうございました。
H様の多大なるご協力でご売却を弊社にお任せ頂いてから一か月半で決済を迎えることができました。
また不動産に関して何かお困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
M様
M様 2022年1月19日

とても感じも良く、頼りになる担当さんでした

今回は、2度目のおつき合いでした。
以前同様、担当者さんは親切で丁寧な対応でした。
不動産の取り引きに無知な私にもわかり易く説明してくださり、手続きがスムーズに出来ました。
お若い方なのにとても感じも良く、頼りになる担当さんでした。
お世話になりました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様

今回、2度目のお取引ですが、私にお声掛け下さり、大変うれしく思っております。
誠にありがとうございます。
1週間でのご成約に結び付いたのも、M様のご尽力があったからこそでございます。
今後も、頼りとなれる存在でありたいと思っておりますので、
引き続き、宜しくお願い致します。

H様
H様 2021年8月17日

買主の意向にもう少し寄り添ってほしかった

物件の価格交渉について、買主としてもっと主導してやりたかった感は残る。
特に物件にリフォームをかける予定であったため、営業担当は買主の意向にもう少し寄り添ってほしかった。
但し、結果的には希望する物件を購入するに至り、満足しています。
全体を通して、初めての不動産売買で不安だったものの、東急リバブルの助言を受けて円滑に終えることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は、当社より、マンションのご購入を頂き誠にありがとうございました。
結果的にご満足いただけたようで、大変うれしく思います。
価格交渉におきまして、売主様に最大限譲歩して頂いた結果でございますので、ご理解頂けると幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。

I様
I様 2021年6月21日

疑問点にも的確に対応・アドバイスを頂きました

数社にFAXにて査定を依頼しましたが、素早い対応で、また疑問点にも的確に対応・アドバイスを頂きました。
安心してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、川崎センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、I様の大切な不動産のご売却にお役に立てられたこと私も大変うれしく存じます。
お取引についてはご成約後お引き渡しまで少し間が空いてしまい、ご心配をお掛け致しましたが、I様へご連絡時には、いつも「信用しているから安心しています」の一言に心が救われておりました。
お取引は無事に完了いたしましたが、今後もご不明な点、ご相談事などございましたらお気軽にお申し付けください。

I様
I様 2021年1月19日

担当者のていねいな接客や親身な対応に満足

どこに依頼したらいいのかわからず戸惑っていたところ、兄弟の郵便受けに東急リバブルさんの資料が投函されていたのが目に入りました。
テレビでもコマーシャルをやっているし、大手の会社だと思って電話してみたところ、担当者のていねいな接客や親身な対応に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、当社にてご売却して下さり、誠にありがとうございました。
TVCMなどでご認知頂いていたこともあり、安心や信頼をすでに頂いておりましたが、私共もI様の期待に応えられ、大変うれしく思っております。
ご相続関連の書類集めが多く、ご多忙の中大変だったと思いますが、I様のご尽力のもと、スムーズにお手続きが進められました。
ありがとうございます。
今後とも、宜しくお願い致します。

M様
M様 2020年3月19日

全般に対応に満足です

全般に対応に満足です。
今後も、何かあれば相談します。
住設等の細かい説明(経年劣化など)があると尚、よかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から東急リバブルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
M様は常に様々なシーンで柔軟に快くご対応いただきまして大変感謝しております。
設備の細かいご説明が足りずご心配をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後はその点もしっかり意識して営業して参ります。
ぜひ今後とも末永くお付き合いをさせていただければと思っております。
何かお困りのことなどございましたらいつでもご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2020年2月13日

メールでの連絡だけではなく電話でも連絡してくれる

全体的に見ると東急リバブルで購入ができて良かったと思います。
誠にありがとうございます。
良い点
・担当者から積極的に電話連絡してくれる所。
特にメールでの連絡だけではなく、電話でも連絡してくれる。
・また、リフォーム業社との進捗についても聞いてくれる所。
・全体的の流れについて事前に教えること。
・客の質問に親切に教えること。
改善してほしい点
・リフォーム業社を早い段階で同時に多数を紹介してほしい。
理由としては
①リフォーム業社を決めるのに時間を短縮できる。
現場を見る→見積り作成→相談と、こういう流れに約2週間かかります。
一社一社するよりも、例えば現場を見るとき、3社が同時に行って見積りを作成することにより時間を短縮できる。
もちろん、こういう場合は東急リバブルの担当がリフォーム業社との連絡をとるのに大変だと思いますが・・・
②出費をなるべく縮める。
リフォーム期間中は家賃コストが2重(現在借りている家の家賃+購入したマンションのローン)です。
なるべくリフォーム期間を短くする、かつリフォームスタートを早めにしたいです。
時間にあせられて、ゆっくりじっくり決めれなかったです。
最後の決め手はただただ東急リバブルが紹介してくれたからです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点もありO様にはご迷惑をおかけいたしましたが、T様のご協力によりスムーズに取引が完了できた事を嬉しく存じます。
また何かお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

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