ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2025年5月12日

会社としての力の強さを感じる流れでした

やはり、会社としての力の強さを感じる流れでした。
購入と同時でしたのでいろいろご面倒をおかけしたと思いますが、全体的にはよくやっていただいたと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
「会社としての力の強さを感じる流れ」とのお言葉、大変光栄に存じます。
そして、ご購入と同時進行で何かとお手間をおかけしたにもかかわらず、最後までご担当させていただき心より感謝申し上げます。
今後とも、お客様にご満足いただけるよう、より一層精進してまいります。

M様
M様 2025年4月7日

支店間連携も滞りなく実施頂きました

お人柄は素晴らしいと思いますし、支店間連携も滞りなく実施頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社市が尾センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お住み替えで実施いただくことも多くございましたが、迅速なご対応をいただきましたことでスムーズなお取引となり感謝いたします。
不動産でお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年6月30日

動きもなくコメントもない時はいらなかった

途中経過のファイルはどこの不動産屋さんも送ってくださいますが、反応が0行進なのを毎月見てはガッカリしていたので、動きもなくコメントもない時はいらなかったかなと・・・。
契約上必要なんでしょうが。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
長期にわたる販売活動となりましたが、皆様にご納得いただけるかたちで取引を完了することができました。
販売期間中やお引き渡しまで、様々ご協力いただき、ありがとうございました。
毎週の定期報告は不十分な点があり、申し訳ございませんでした。
ご意見を受け止め、今後は改善してまいります。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2024年5月31日

販売活動は残念な点がいくつかありました

担当の方には終始とても丁寧に対応いただきました。
また、各種サービス等も大手ならではだと思い、その辺りは安心でした。
但し、販売活動は残念な点がいくつかありました。
・査定依頼時は、購入価格帯の母集団はある程度いるような説明でしたが、契約後の販売活動報告では、購入価格の母集団の少なさをしきりに説明されてました。
・売却目標時期に対しての具体的な販促活動は無いように見えました。
ただただ目標時期が後ろに変更されていた印象です。
・今は物件情報をネットで探すのが殆どというお話でしたが、そのネットでの定量的な分析はなく驚きました。
他社ではその様な対応がありましたので、改善した方が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社に仲介にて成約いただき、誠にありがとうございます。
販売中に多大なご心労をお掛けしまして、心よりお詫び申し上げます。
T様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動に励んでまいります。

I様
I様 2023年10月6日

速やかに行って欲しかった

支払い後の振り込み確認と司法書士との段取りを、速やかに行って欲しかった。
また、税金の事や申請についてのお話が無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
I様には多くのご協力をいただいておきながら、不快感を抱かせる結果となり、申し訳ございませんでした。
I様よりご指摘いただいたことを真摯に受け止めて、引き続き尽力してまいります。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年5月1日

親身になってやっていただいた

親身になってやっていただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
最後は想定していない買主様とのご契約になり、私も驚いたのと同時に大変喜ばしい感じがいたしました。
また、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談頂けますと幸甚です。
何卒宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年4月30日

案内の時に確認してもらいたかった

入居して駐車場に車が入らない事に気付きました。
購入前は余裕で入れる様な事の説明で購入した結果、玄関アプローチの工事が必要となってしまったので、案内の時に確認してもらいたかったです。
「所有の車入れてみますか?」みたいな確認が欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回のお取引の中でご不快な思いをお掛けしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
N様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の営業に活かしていきます。
何卒、宜しくお願い致します。

M様
M様 2022年8月29日

身近なご説明を真摯に頂けたのが参考になりました

他社との比較がないので、どこまでが特筆したサービスか分からないですが、ご担当者様の経験から身近なご説明を真摯に頂けたのが参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
お問合せの多い物件でしたが、M様とお取引ができたことを大変うれしく思っております。
店舗も近くにございますので、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

Y様
Y様 2022年4月1日

大変チームワークの良い会社だと感じました

良かった点は、担当者Aさんの対応がスピーディーで的確だったことです。
頭金がなく、購入を諦めかけていた時に、担当者Aさんが、絶妙なタイミングで連絡を入れてくださり、その後は購入まで大変迅速に進みました。
小さい子供がおりますので、車で移動頂けたのも良かったです。
また、今回担当者Aさんに途中でトラブルが発生した際の、周りの方(担当者Bさん、担当者Cさん、担当者Dさん)のフォローが大変手厚く、先輩や仲間を大切に思う大変チームワークの良い会社だと感じました。
初めは、インターネット上の広告に釣られ物件を見だしたのがきっかけでしたが、まさか自分達が本当に物件を購入するとは思いもしませんでした。
機会がありましたら、また利用させて頂きます。
この度はどうもありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をいただき、誠にありがとうございました。
Y様にとって一番ベストな提案ができるよう常に考えて行動しておりました。
ずっと住み続けられる良い物件ですが、ご事情が変わりましたら是非またご相談ください。
最後の最後にご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

N様
N様 2021年11月26日

査定額で了承してしまった事を後悔しています

担当者さんはテキパキとこなし良かったと思います。
ただ初対面の際、あっさり提示された査定額で了承してしまった事を後悔しています。
まあ、実にスムーズに売却が出来た事は楽で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を賜り、誠に有難うございました。
お打合せ時にご説明が不足していた部分がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の反省点を踏まえ、より分かりやすいご説明をする様に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。
今後もお客様に寄り添い、お客様にとって最良のお手伝いが出来ますよう、精進してまいります。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる