売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2026年3月28日

大変有難う御座いました

この度は大変有難う御座いました。
購入のご相談を続けております。
期待しておりますので、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社に売却のご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
引き続きN様の希望に合う物件をお探しし、購入もお手伝いさせていただければと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2026年3月26日

家の近くのセンターで手続きや相談をしていただいた

大岡山の担当者さんです。
余計なことを一切言わず、信頼できる方でした。
他社にも話を聞きに行きましたが、一緒に行った子供が「リバブルにしたら」とのことでした。
「誠実そう」と言ってました。
私の家の近くのセンターで手続きや相談をしていただいたのも助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却活動について、ご用命いただき、誠にありがとうございました。
M様の大切なご所有不動産の売却活動に携わらせていただき、非常に嬉しく感じております。
お取引は完了いたしましたが、来年の確定申告に向けてはもちろん、何かご不明な点やお困り事がございます際には、いつでもお声掛けいただきたく存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2026年3月18日

面倒な物件をしっかり対処してくれた

何かと面倒な物件をしっかり対処してくれた。
特に悪い点も見あたらない。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は本当にありがとうございました。
当初戴いたご希望通りに進めることはできませんでしたが、結果としてご満足いただけましたこと、大変嬉しく思います。
これでご縁が終わりではなく、末永いお付合いの第一歩が始まったと考えております。
今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年12月28日

全く問題ありません

全く問題ありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
売主様も大変喜んでいただけました。
引き続き何かご要望等がございましたら、お気軽にお申し付けください。

T様
T様 2025年12月28日

レスポンスが早かった

レスポンスが早かった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。お褒めの言葉をいただき、大変うれしく思います。
また、T様にとって幾度と無い大切なご所有不動産のご売却に携わらせて頂き非常に感謝しております。
今後とも不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2025年12月16日

担当者さんとの取り引きは幸運です

担当者さんとの取り引きは幸運です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉もいただき、ありがとうございます。
K様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
今後も不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年12月7日

同じマンション内での販売実績をお持ちだった

同じマンション内での販売実績をお持ちだった点が安心できた点でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
多々、ご協力頂きまして、良い条件でのご成約を頂く事ができました。
引き続き、何かお困りの際はお気軽にお申し付けください。

A様
A様 2025年12月3日

大変良くして頂き本当にありがとうございました

大変良くして頂き本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
素敵な新生活を送られることを心よりお祈りしております。

K様
K様 2025年10月26日

親身になって頑張っていただいた

本当に親身になって頑張っていただいた。
悪い点は特になし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
_まだ設置後日の浅いエアコンを残して頂いたり、退去後にお部屋をお掃除頂くなど、多大なお心遣いを頂きまして、買主様にも大変感謝頂いております。
_スムーズなお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
_引き続き、何かお困りの際にはお気軽にお申し付け下さいませ。何卒、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年10月24日

ご経験や事実に基づいたもので安心だった

アンケートの該当する項目において、全て満足できるご対応とご説明だったため。
契約が決まるまでの様々なアドバイスやコメントも、過剰な期待を連想させるようなものがなく、ご経験や事実に基づいたもので安心だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
海外へのお住み替えで、色々なご協力もいただきまたおかげで無事にご成約となりました。
また、日本にお戻りの際やお力になれることがございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 175件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる