売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年6月18日

ホームページに掲載する資料を持参してきた

担当者様、売却の際に大変お世話になりました。
全ての対応に満足でしたが、特に第一印象が良かったので記入させていただきます。
3社に依頼しましたが、査定の段階から他社を圧倒するすばらしい対応をしていただきました。
査定額にも満足でしたが、担当者の熱意に心を動かされました。
最初の訪問の時点でホームページに掲載する資料を持参してきた。
すぐに次回のアポを取り、再度訪問した際には上司と共にアップデートした資料を使ってプレゼンしてもらった。
ただお任せするのではなく、共に売却を成功させたいと思えたので依頼しました。
貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大井町センターをご所有不動産売却の窓口にご指名いただき誠にありがとうございました。
スムーズにお取引が完了できたのも、ひとえにN様の多大なご協力があったからこそだと感じております。
改めまして御礼申し上げます。
また、私が目指している「売主様と二人三脚で、共に売却を成功させる」という想いに共感いただき、大変嬉しく思います。
今後も少しでも多くのお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。
不動産についてのご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。

K様
K様 2025年6月16日

スケッチなどでの流れの説明はとても助かりました

初めて利用させて頂きましたが、担当者の迅速な対応と過不足ない書類の作成、及びスケッチなどでの流れの説明はとても助かりました。
又、対応が早かったので契約までの流れがスムーズに進める事が出来てとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大井町センターをご利用頂きありがとうございます。
担当としてK様のご新居探しのお取引が無事に完了し安堵しております。
いつも素早いご対応をして下さりありがとうございました。
今後もお住まいの事でお困りの事やご相談されたい事がありましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続き宜しくお願い致します。

N様
N様 2025年5月22日

大変懇切丁寧にご対応いただきました

遠方に引っ越したにもかかわらず現地までお越しいただくなど、大変懇切丁寧にご対応いただきました。
次回売却の際もぜひお世話になれますと幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大井町センターへご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
昨年末から販売を開始して約2か月で無事に成約が出来たのはN様が販売の際にご協力を頂いたお陰です。
本当にありがとうございます。
契約の為大阪に出張させて頂いたのは良い思い出です。
まだ先の話になるかと思いますが、大阪のご新居をご売却される際などはまたお声掛けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月31日

相談に乗ってくれた事で安心できた

時間厳守であり、わかりやすい言葉であったり、担当しない地方でも相談に乗ってくれた事で安心できた事。
地方の知り合いの不動産屋さんと査定額が違い、将来的にリバブルさんに任せた方がいいかも、と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル飯田橋センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様とは今回の取引で2回目になり、今回はご自宅の売却でございましたが、S様のご協力がありスムーズに売却ができました。
心より感謝申し上げます。
今後、不動産売買の件でご相談がございましたら、御気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年3月2日

非常に満足しました

適切なアドバイス、及び質問に対しての適宜回答は敏速であり、非常に満足しました。
悪かった点は感じませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
A様にいつも快くご協力いただいたこともあり、迅速かつトラブルなくお取引を進めることができました。
引き続きもう1物件の販売活動も精一杯努めさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年11月30日

安心して取引ができた

安心して取引ができた。
途中不安になる事もあったが、しっかりこちらの方針を踏まえた対応をして頂けたので良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
改めまして心より御礼申し上げます。
またお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後の励みにさせていただきます。
お陰様をもちまして無事お取引を完了する事が出来ました。
これもひとえに、F様のご助力の賜物と深く感謝いたしております。
今後もご縁がございましたらお声がけいただきましたら嬉しく思います。
この度はありがとうございました。

K様
K様 2024年11月19日

大いに満足しています

丁寧に対応してもらい大いに満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
10年前にご購入いただいたマンションのご相談で、私も思い入れがありましたので、改めてお手伝いできたこと大変光栄に思います。
スムーズにご成約になりましたのも、ご丁寧にお使いいただいていたからこそだと思います。
また機会がございましたら、お力になれればと思いますので、是非ご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月1日

本物のプロだと感じました

今回は物件を案内してもらって翌月に契約、ローン審査もしてその月末に決済という、かなりタイトなスケジュールを希望したが、素晴らしいスピード感で全く問題なく契約、決済する事が出来ました。
こちらからの難易度の高い要求に対しても慌てることなく完璧に対応いただき、プロフェッショナルな仕事ぶりに感服いたしました。
印象的だったのは、こちらから仲介手数料の値引きのお願いをした際に、「お客様のご要望に完璧に応えられるのは私しかいません」と仰って、きっぱりと断られたことです。
ご自身の仕事に誇りを持たれている本物のプロだと感じました。
その節は失礼いたしました。
投資用の物件も探しているので、良い物件があればぜひご紹介ください!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
改めまして心より御礼申し上げます。
お陰様をもちまして無事お取引を完了する事が出来ました。
これもひとえに、K様のご助力の賜物と深く感謝いたしております。
今後もご縁がございましたらお声がけいただきましたら嬉しく思います。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月9日

最後まで安心し納得してお任せすることができました

一つ一つのご説明がとても丁寧で、最後まで安心し納得してお任せすることができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
改めまして心より御礼申し上げます。
お陰様をもちまして無事お取引を完了する事が出来ました。
これもひとえに、多大なご助力の賜物と深く感謝いたしております。
今後もご縁がございましたらお声がけいただきましたら嬉しく思います。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月6日

誠実に丁寧に説明や対応をしてくれた

取引金額にかかわらず、担当者が誠実に丁寧に説明や対応をしてくれた。
従って、取引が完了するまで不安や心配はなかった。
第一印象から好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社とお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
思い入れのある不動産のご売却をお任せいただき重ねて御礼申し上げます。
販売開始から間もなく、地域限定でお探しのお客様が見つかりお続きのご準備にはお手数をお掛けいたしましたが、迅速に手続きが出来たのも、I様のお蔭です。
今後またお手伝い出来る事がありましたら、お気軽にご相談ください。

次へ
10 / 30件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる