Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
F様
F様 2023年4月5日

もう一歩踏み込んだ対応があっても良かった

良い方に購入して頂いたので、売却成立後の手続き等は概ね満足しています。
購入者がなかなか決まらなかったことは仕方がないのですが、こちらから連絡しないと状況がわからなかったり不安な面もありました。
また、購入を考えていることもご存知だったと思いますが、何も案内していただけなかったのは残念なポイントだったと思っています。
その点は他社の方がマメに連絡下さり、そちらを頼っていました。
購入に繋がらなかったことを申し訳なく思うくらいの担当者様でした。
もう一歩踏み込んだ対応があっても良かったのかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売活動が長期化してしまいご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
また、ご購入不動産に関しましても、一歩踏み込んだご提案ができず重ねてお詫び申し上げます。
ご売却不動産に関しましては、ご縁あってお客様をお連れできましたのも、F様が長年磨き上げてきた不動産であり、その想いをこちらにも共有いただいておりましたおかげです。
心より感謝申し上げます。
この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいる所存です。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2018年2月16日

購入申込があってからの進捗報告がもっと欲しかった

購入申込があってからの進捗報告がもっと欲しかった。
うちの場合、売れたら新しい土地を購入する予定で、いい土地がみつかると、今どうなってるのかが気になりこちらから何度も連絡を入れていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却を依頼して頂き、誠にありがとうございました。
進捗状況のご報告が少なく、ご不安にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。私の配慮不足だったと反省しております。もっと、お客様の立場になって今後仕事を進められるよう努力していきます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる