売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
色々説明して頂き助かりました
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
分からないことが多かったので、色々説明して頂き助かりました。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
ご案内から契約、お引き渡しとお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。
色々と至らない点も多々ありましたが、引き続きよろしくお願いいたします。
何かご自宅等でお困りごとございましたら、いつでもご連絡ください。
有難うございました。
早い対応をしてくれました
早い対応をしてくれました。
センターからの返答
N様
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事にお取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。
諦めの印象を与えられた事
・良かった点
初期対応、契約時の流れの説明
活動報告
・悪かった点
長引く販売活動に、終盤担当者から他社に変更してとの連絡を受けた時に、諦めの印象を与えられた事。
解体費用が素人の私が見積った方が●●万以上安かった事。
センターからの返答
T様、この度は売却に際して当社をご利用頂きましてありがとうございました。
ご不安を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。反省しております。
大変申し訳ありませんでした。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、今後の仕事に生かしてまいりたいと思います。
色々お気遣い頂き、感謝しております
売り出し前のクリーニングは、良かったです。
ありがとうございました。
売り出し時、HPの室内写真に関して、もう少し工夫があれば、より良く見えたのではないかと思います。
売却価額について、買い手側の値引き交渉の時点で、より詳しくアドバイス頂ければよかったと思います。
担当者に関しては、色々お気遣い頂き、感謝しております。
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は売却に際し、当社をご利用頂きましてありがとうございました。
M様には様々なご協力を頂きまして感謝申し上げます。
ご指摘頂きました改善点については、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
今後の営業に生かしてまいりたいと思います。
先日はお菓子もありがとうございました。おいしく頂きました。
また、不動産のことでお困りごとがありましたらご連絡頂ければ幸いです。
この度は、おめでとうございました。
担当者様でなくては売れない物件でした
今伸び率急上昇の東急リバブル様でなくては、決して売れない物件でした。
本当に申し訳ありません。
又、ありがとうございました。
担当者様には、本当に嫌な物件でごめんなさい。
しかし、担当者様でなくては売れない物件でした。
ありがとうございました。
東急リバブル様のどの営業の方も、誠意のある対応をして頂けると、とても思いました。
2~3年後、娘の住んでいる近くの東急リバブル様にお願いして、物件を購入したいと思います。
それまでに何としても貯金に励みたいと思います。
他社Z社を尋ね相談しましたが、大きな自社ビル多数、大変な不動産持ちでむずかしい物件は敬遠されました。
リバブル様より小さい会社だと良い顧客は少ないので反対に私が馬鹿にされ、嫌な思いをしてあきらめました。
追伸、お花ありがとうございました。
長持ちさせます。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
ご成約までの間、何度もお打ち合わせいただきまして大変感謝いたします。
すべてが良いお話といえませんでしたが、色々なご縁などもあり良い結果でご契約できたかと感じます。
今後ともぜひ当社のご利用をお願いいたします。
ありがとうございました。
物件に対しての説明がもう少し欲しかった
会社、担当者の誠意は他社よりある程度良かった。
物件に対しての説明がもう少し欲しかった。
担当者さん、少々早口な時あり、聞き取りづらい部分あり。
でも総合的には満足。
センターからの返答
A様、この度は購入に際し当社を利用頂きましてありがとうございます。
頂きましたご意見は今後、生かしてまいりたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
売却までの動きも親身になって対応
途中から、こちらが遠方になっても、欠かさず連絡をいただき、とても助かりました。
売却までの動きも親身になって対応いただき、満足した金額で売却できました。
センターからの返答
この度は本当におめでとうございます。
また、弊社をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
ご売却まで無事完了できたのもひとえにH様のご協力があってのことでございます。
また不動産に関するご相談などありましたら何なりとお申し付けください。
改めましてこの度はおめでとうございます。
店の対応、担当者応対は良かった
6ヶ月以内で売却出来なければ、リフォームをして賃貸or売却を考えていましたが、ギリギリで売却できやや良かった。
売却金額に関しては、当初広告での金額の55%で売却となりやや不満。
店の対応、担当者応対は良かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
時期としてギリギリのご売却になってしまいましたがI様のお力になれて大変うれしく思います。
金額に関して当初の売出金額よりも低い金額でのご成約になってしまい申し訳ございませんでした。
今後周辺の相場の動きをより注視してご提案をできるよう努めてまいります。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。