ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年4月25日

不慣れな手続きも親切に支援いただいた

親身になって対応いただいて、不慣れな手続きも親切に支援いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産購入に関する様々なお手続きを、すぐに対応いただけましたのでスムーズにお手続きをすすめることができました。
今後とも、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年4月25日

はきはきと簡潔に要点を絞ってお話しいただける

総評としては満足しております。
良かった点は、担当者さんの元気が良く、はきはきと簡潔に要点を絞ってお話しいただけるので、非常に分かりやすかった事です。
売買契約までは進捗連絡も小まめにあり、相談事も根拠や理由を明確にしたうえでこちらの希望も汲んで対応していただけたので、信用してお任せできました。
悪かった点は、売買契約後から引渡しまでの間で、引渡し日の当日の持ち物の案内が直前だったり、銀行との日時や場所の調整の進捗連絡がなかったりと少々不安でした。
必要な書類の案内で抜けてるものもありました。
例えば、たまたま当日持って行ってましたのでお渡しできましたが、マンションの設計住宅性能評価書の原本を持ってくるようには案内を受けてませんでした。
また、宅配ボックスや郵便ポストの暗証番号を買主に伝える機会もなく、あとから気づいてこちらからお知らせしました。
細々とした所ですが抜けがあったので、チェックリストを作るなどして改善を頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
S様とのやりとりの中でご不安を感じさせてしまったこと、連絡が遅かったりしたことなど、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後、お客様により安心して取引を進めていただける営業担当になれるよう、日々尽力してまいります。
S様におかれましても、今後も不動産に関することでなにかございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月11日

売却まで時間がかかった

売却まで時間がかかった事くらいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
販売期間中は、なかなか良いご報告をすることが出来ず、もどかしい気持ちでいっぱいでしたが、最終的にはK様にご満足頂けるお取引となったのであれば何よりでございます。
また、お引き渡し前にはご友人もご紹介頂き、ありがとうございました。
ご紹介頂いたお客様についても、K様と同様にご満足頂けるお取引となるように、弊社一丸となってご成約を目指して参ります。
今後とも、弊社との末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年4月3日

市場の説明と売主の質問の返答に理解出来た

迅速な対応で、市場の説明と売主の質問の返答に理解出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長町南センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
A様には今回のお取引に関しまして、様々なご協力頂きましたおかげで、スムーズに進めることが出来たと思っております。
今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、ぜひお声がけ頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年3月24日

いつも寄り添っていただき本当に感謝しております

迅速で丁寧なご対応はもちろん、こちらの不安な点にいつも寄り添っていただき本当に感謝しております。
貴社にお世話になりとても良かったです。
ご担当者様のお人柄も大変良く、助けていただきました。
大変にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
ご多用の中、ご契約に向けたマンションの管理資料の請求やお打ち合わせの日程調整、お荷物の撤去等、ご対応いただき誠にありがとうございました。私もM様のご要望に沿うことができ、大変うれしく思います。
特に、販売活動のスピード感とお客様に寄り添ったご提案については、意識してお取組みさせていただいている部分でございましたので、M様にもご満足いただけたのであれば何よりでございます。
今後も、M様はもちろんのこと、お知り合いの方で不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご紹介を頂けますと幸いです。
ご満足頂けるお取引となりますよう、誠心誠意お取組みをさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年12月10日

写真に残して熱心に一緒に見て頂いた

担当の方のフットワークも軽く、内覧の際もこちらが気が付かない点の確認や、写真に残して熱心に一緒に見て頂いた点が、とても有難かったです。
CMの通りなんだなと感じました。
他社の担当の方はあまり説明もせずに只々後ろについて一緒に見て回ってる印象だったので、今回東急リバブルさんにお願いして良かったと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、当社にマイホームのご購入をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
T様は、元々は他の不動産会社さんでご購入の相談をされてらっしゃったとのことですが、最終的に当社をお選びいただけたとのことで、重ねて御礼申し上げます。
私どもは平素よりスピード対応・お客様目線での親身な対応と、不動産のプロとしての目線でのご提案ができますよう、意識しておりますので、T様よりお褒めの言葉を頂き、大変光栄に存じます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年9月17日

丁寧に優しく教えてくださいました

知り合いからの情報通り、東急リバブルさんに決めて良かったです。
若いのに本当に丁寧に優しく教えてくださいました。
大満足の結果です。
今回、担当者さんで、そして上司の方で良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
初めてお会いした日からお引渡しまで約2か月というスピード感のあるお取引でございましたが、毎週のようにお会いしたりお電話にてお打ち合わせをさせていただいたりご多用の中ご対応いただき誠にありがとうございました。
私もT様のご要望に沿うことができ、大変うれしく思います。
特に、販売活動のご提案とスピード感については、意識してお取組みさせていただいている部分でございましたので、T様にもご満足いただけたのであれば何よりでございます。
今後も、T様はもちろんのこと、お知り合いの方で不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご紹介を頂けますと幸いです。
ご満足頂けるお取引となりますよう、誠心誠意お取組みをさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年6月28日

質問をキチンと聞いて頂けた

良い点
・いつも笑顔で好感が持てました。
・説明が分かり易く、質問をキチンと聞いて頂けた。
悪い点
・前任の担当者にはかなり不満があり、一度変更して頂いた経緯がある。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は長町南センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、担当者の異動やその後の後任の対応不足により、担当者が2度変更となってしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
私が担当させて頂いて以降は、A様にもご協力頂きながら、A様がご所有マンションを大切にされていた“想い”も買主様に伝わるような販売活動を心掛けて参りました。
その結果として、A様にご満足頂けたのであれば、私も大変嬉しく思います。
今後は、どの担当者が担当しても、それぞれのお客様にご満足頂けるような販売活動を目指して参ります。
お忙しいところ、アンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。
引き続きではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年5月16日

希望にも沿っていただきありがとうございました

たいへん相談しやすかったです。
希望にも沿っていただき、ありがとうございました。
売買契約後の手続きについて、大丈夫かな?とこちらから問い合わせることがあったので、もう少し早めに連絡があれば嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、M様からのお言葉は今後の営業活動、お客様対応に生かしてまいりたいと思います。
貴重なご意見を賜りまして、本当にありがとうございます。
今後も、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年4月13日

言葉遣いや寄り添う姿勢にも大満足でした!

担当者様が迅速丁寧な対応をしてくださり、また言葉遣いや寄り添う姿勢にも大満足でした!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たいへんお世話になりました。
お住まい中のお宅をご姉妹で相続されることになり、建替えや、ご姉妹で買取等、様々なご計画案がございました。
ご売却先行してから、ご一緒に新居をお探しさせて頂き、ご予算にあった新築建売を見つけられて、私も安堵いたしました。
ご家族皆様のご健勝をお祈りいたします。

次へ
10 / 114件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる