Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
K様
K様 2021年6月1日

丁寧な接客対応を心がけて欲しいです

もう少し購入者側の気持ちに沿った丁寧な接客対応を心がけて欲しいです。
説明もやさしくしてほしいです。
子供もいたのでそっちの方がなおよかったです。
又次回あれば、リバブルに頼むか分からないです。

東急リバブル

センターからの返答

私の不手際や知識不足から、お客様に不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘があったように、購入されるお客様の気持ちに寄り添った対応を心掛けてまいりたいと思います。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

お客様評価

2
S様
S様 2019年7月25日

駐車場の対応について売主との話しが出来てなかった

駐車場の対応について売主との話しが出来てなく、1台借りることが出来なくなった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足のいくお取引をご提供できなかったことにつきましては、深くお詫び申し上げます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、二度とこのようなことが無いようにいたします。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる