売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2026年4月7日

非常に前向きで対応してくれ満足している

元々マンション購入についての付合いで、遠隔地に保有するマンションの売却もしてもらえるかと問合せたところ、非常に前向きで対応してくれ満足している。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
S様にご満足いただけるお取引ができましたこと、私共も大変嬉しく存じます。
今後も不動産に関することでしたら、場所の遠近を問わず精一杯サポートさせていただきます。
何かございましたらいつでもお気軽にお声がけください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年2月12日

条件なども隠さずにお伝えいただいた

当初、若干の行き違いがありましたが、以降は細かく粘り強く対応いただき、無事に成約まで進むことができました。
ありがとうございます。
売主側に言いにくいような条件なども隠さずにお伝えいただいたおかげで、家族間でもしっかりと話し合いができました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当初は別担当のご対応の件でご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
最後までお付き合い頂き、ご成約できたのも全てA様のお陰でございます。
誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
引き続きお困りの事がございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
A様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる