売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年7月26日

疑問やお願いにも迅速に対応くださいました

担当者さんは常に丁寧で、こちらの疑問やお願いにも迅速に対応くださいました。
最後まで安心して手続きを進めることができました。
担当頂けて本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
少しでもお役に立てたようでした心より嬉しく思います。
今後も機会がございましたら、ぜひご相談を賜れればと存じます。

W様
W様 2025年7月3日

細やかなお気遣いをして頂きありがとうございました

売主様への価格交渉やこちらの質問に色々調べて的確に答えて頂き、また色々と誠意ある対応や細やかなお気遣いをして頂きありがとうございました。
仕事も早く、安心して契約を進めることが出来ました。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
W様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
不動産のことでお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。
今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
N様
N様 2025年4月6日

逐一共有していただき信頼感がありました

良かった点
複数社に見積もりをしましたが、貴社が1番スピーディーに対応してくれました。
ご担当者の接客対応や人柄が良く、貴社に決めました。
また、大手であることやご担当者の人柄から安心感がありました。
問い合わせや内覧があった時は逐一共有していただき、信頼感がありました。
悪かった点
初めての不動産販売だったので、「いつ頃何をするか」や「次はこの手続きが必要」ということを都度言っていただけるとより有り難かったです。
契約成立後に動産物の撤去作業をしたので報告しましたが、ご担当者にも完了の確認をしていただきたかったです。
引き渡し直前になって「動産物がまだいくつか残っていると買主側から言われている」と連絡がありバタバタしました。
動産物だとは思いもよらない物もあったので、せめて契約成立時に「これとこれは動産物になるので◯月◯日までに撤去して下さい」と教えてほしかったです。
私は素人なので動産と不動産の区別が難しかったです。
この度はお世話になりました。
全体的にはお世話になり感謝しております。
不動産取引は初動のスピードと営業担当者の人柄で決まると思いました。
改善点がクリアになっていけば、また機会があればお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事に取引が完了出来たのもN様と二人三脚で進めていけたからだと感じております。
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月29日

寄り添っていただけた気がします

要望や質問にも耳を傾けてくれ、嫌な感じが全くない。
まさに、寄り添っていただけた気がします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でご購入していただきありがとうございました。
私もお力になれてとても嬉しく思います。
何かお困りごと等あればお気軽にお問い合わせください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月29日

非常に満足しています

頑張って頂き非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でご売却をして頂きありがとうございました。
N様のご協力のおかげでスムーズに契約をすることが出来ました。
不動産でお困りのこと等あればお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月8日

こちらの希望も常に尊重してくださる姿勢でした

1年に渡り、担当の方と共に紆余曲折も共有しながら、契約に辿り着きました。
きめ細かく連絡をくださり、次どうしたらいいのかを示してくれて、その通りにこちらも動くことができ、こちらの希望も常に尊重してくださる姿勢でした。
専門的な難しい事柄は、もう少し素人にもわかりやすく説明があれば、さらに満足と思いました。
測量士の境界線検査で境界線が一カ所消えていて、●●万円検査後になって追加になったので、事前に教えていただけていたら、売却物件の建築会社にこちらから問い合わせたり出来たのではと思いました。
内訳も含む細かい様々なローンの説明も、もう少し理解しやすかったらと思いましたが、それら以外は本当に信頼のおける担当の方、会社で、親切にご対応していただき満足です。
心から感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ありがとうございました。
担当させて頂いてからちょうど1年、色々とございましたが、お住み替えのお手伝いをすることができ、ホッとしております。
ご指摘の件、ありがとうございました。
境界の件は、説明はしていたものの、ちゃんと伝わっていなかった点、反省をしております。気を付けて対応いたします。
また、住宅ローンの件も、きっちりと説明が出来ていなかった点、申し訳ございませんでした。
なかなか売却が進まなかったり、お住み替えの件で何度もお打ち合わせをさせて頂いたり、お互いにバタバタしたり、色々なことがございましたが、担当させて頂き、ありがとうございました。
また何か不動産でご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月5日

大変助かりました

不動産売却依頼をしてから早い時期に商談のご連絡をいただきました。
早めに処分することが希望だったため大変助かりました。
売却までの流れなどのご説明も非常にわかりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
K様のご事情をお伺いさせて頂き、早期売却をご希望されている中で、良いお取引が出来たのではないかと思っております。
また不動産に関しまして、お困りごとなどがございましたらお申し付けくださいませ。
宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年9月24日

何度も現地に一緒に足を運んでくださった

無理な要望にも対応し、相談に乗っていただけた。
こちらの希望により近い物を探してくださり、さまざまな物件をご提案いただき、何度も現地に一緒に足を運んでくださった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛願の程、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年9月22日

一生懸命に対応していただき本当に感謝しております

一つ一つ、一生懸命に対応していただき本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご売却、また購入をお任せいただき誠にありがとうございます。
いつもにこやかに接していただき、たびたびお褒めの言葉までいただきとても嬉しく思います。
お客様にいただいた言葉を胸にこれからも営業マンとして邁進してまいります。

お客様評価

5
A様
A様 2024年9月14日

手続きなども解りやすく進めて頂き助かりました

常に低姿勢で世間話なども交えて丁寧に説明して頂き、難しい手続きなども解りやすく進めて頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はお買い替えのお手伝いを弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
ご満足いただき大変嬉しく思います。快適にお住まいいただけることを願っております。
また何でもご不明点がございましたら、いつでもご連絡ください。
引続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 41件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる