ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

B様
B様 2025年6月13日

いい家に出会えました

ご対応いただきありがとうございました。
いい家に出会えました。

東急リバブル

センターからの返答

B様、この度は渋谷センターをご用命いただき、誠にありがとうございました。
融資審査など迅速なご対応のおかげさまで、スムーズなお取引ができました。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年6月13日

話の内容が分かりやすかった

話の内容が分かりやすかったし、何をすれば良いか丁寧に説明いただき大変助かりました。
リフォームの提案は、担当外だからなのかやや受身のスタンスに感じたので、積極的に提案してくれればなおよかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
無事に引き渡しまで迎えられうれしく思います。
またリフォームの提案は、提案だけでなく配慮が足らず失礼いたしました。
機会がありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年6月13日

信頼できる対応をしていただけたと感じています

内見から売買契約まではレスポンスも早く、信頼できる対応をしていただけたと感じています。
一方で、契約後から引渡しまでの対応には明らかに課題を感じました。
連絡の返信が遅くなったり、当日中の作成や郵送など、急な書類対応を求められることがありました。
契約後の顧客については対応優先度を下げているように感じました。
契約前後で対応の質に差があったことが残念であり、全体として一貫した対応をいただければ、より安心してお任せできたと感じています。
また、資金面の相談についてはのってもらえなかったため、他社のサービスを利用することになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の不動産購入のご相談をいただき、ありがとうございました。
こちらの対応において至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また何かお手伝いができそうなことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年6月13日

スピードの遅さと説明不足確認不足感がありました

税務相談等依頼した事項で、ラインでのやり取りのスピードの遅さと説明不足、確認不足感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却をお任せいただき、ありがとうございました。
こちらの配慮が不足していたため、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
もし今後、弊社にてお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
精神誠意対応させて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年6月8日

安心して家を売る事ができました

最後まで丁寧にご対応いただき、安心して家を売る事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご契約時やご決済までのご準備など、ご迅速なご対応を頂きまして大変助かりました。
恐縮ですが、スムーズに楽しくご決済を迎えることが出来たのは、T様のお人柄のおかげです。
お母様のご所有不動産のご売却の件も大変お世話になりました。
しばらくお会いできなくなり寂しく思っております。
猛暑が始まっておりますが、健康で素敵な日々が続きますよう、どうぞご自愛ください。
また何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年6月6日

対応が早く、親切だった

対応が早く、親切。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
今後不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年6月6日

丁寧で、提案内容も素晴らしかった

ご相談前に、保有マンションの賃貸管理をいただいていた別の不動産会社とやり取りしておりましたが、そちらと比較して対応が早く説明も丁寧で、提案内容も素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお住み替えをお任せいただき誠にありがとうございます。
ご購入先に間違いの無い価値をお感じいただいていた一方、ご売却が進まなかった時のご不安が大きかったため、この点が早期に解決できたことはM様のお住み替えにとって何よりなことだったと思います。
賃貸管理会社様のご対応に色々と悩ましい部分がありましたが、M様のお陰で無事にご決済を迎えることができました。
全ては、M様に素敵な新生活を送っていただくためのお住み替えでしたので、今後、素晴らしいお家での楽しい生活を送っていただくことを楽しみにしております。
これからも、お力になるべく尽力させていただきます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年6月2日

信頼して任せる事が出来ました

メリットだけでなくデメリットや選択肢もきちんと説明頂き、信頼して任せる事が出来ました。
熱心にご対応頂き、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
不動産取引では、全体像をご理解いただくことが重要だと思っております。
今回安心してお手続きできたと感じていただき、私もうれしく思います。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年5月29日

いつも素晴らしいご対応をしていただいております

三鷹センターのセンター長様からいつも素晴らしいご対応をしていただいております。
まだ来月購入の決済が残っておりますが、引き続きよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

いつも弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回もY様のご協力をいただきまして、無事にお取引することが出来ました。
毎回お声がけをくださり大変嬉しく思います。
何かご相談等、お力添えできることがあれば、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2025年5月29日

正確な情報を伝えてくださり大変助かりました

レスポンスが非常に早く、正確な情報を伝えてくださり大変助かりました。
悪かった点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご決済誠におめでとうございます。
また、当社へご用命頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
ご決済からがお付き合いと考えております。
お困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
また、棟内のコミュニティもあろうかと存じます。
是非ご検討者様がいらっしゃいましたら、ご紹介頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 861件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる