売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
他サービスなども充実していて申し分ないと思います
自分の勉強不足で最初は他社さんに売却をお願いしていたのですが、なかなか決まらず半年で1件しか申込みがなく厳しい状況だったため、リバブルさんにご連絡しました。
そこから1番に迅速に行動して頂き、連絡した次の日にはご相談ができました。
その為リバブルさんにお願いしようと思いました。
そこから担当者さんもとても親身になって色々と考えてくださり、アドバイスも頂き反響も5倍以上になり同じ半年で無事売却することができました。
水周りの無料掃除サービスなど、その他サービスなども充実していて申し分ないと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
"K様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
販売期間中にはご心配をおかけした事と存じますが、無事にご成約となり、私も大変うれしく思っております。
今後も不動産に関してお困りの事などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。"
誠実でわかりやすかった
誠実でわかりやすかった。
しつこくなかった点も好印象です。
センターからの返答
Y様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。
また不動産に関して他のご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
Y様のお知り合いの方も含めて、是非ご紹介ください。
メールのやり取りに取り違えが有りました
各項目に対し、しっかりとした説明や素早い対応をして下さいました。
しかしながら一点のみ、メールのやり取りに取り違えが有りましたが、大満足です。
センターからの返答
K様、この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
スムーズなご成約に至ったのも、K様がお時間を作ってくださりお打ち合わせを重ねることができた結果でございます。
今後も不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
地域への紙媒体での広告が少なかった
他社に比べ、地域への紙媒体での広告が少なかった。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社より弊社をお選びいただきまして誠に有難うございました。
またご指摘を頂きましてありがとうございます。
紙面媒体での販促活動に関しましては頂いたご指摘を基に、弊社内でもより多く・効果的な打ち手を行っていけるよう改善させていただきまして、ご依頼者様のご要望を叶えられるよう努めて参ります。
次回ご依頼の際にはよりご満足いただけるサービスをご提供できるように営業活動を行って参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
内覧者へのアピールがやや弱いと感じた
担当された方が遠方のセンター勤務ということもあり、販売物件の良さについて、内覧者へのアピールがやや弱いと感じた。
センターからの返答
売却、購入に続きまして、また当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
以前のお手続きの際も同様にH様にご協力をいただき、良いお取引が出来たと思っております。
重ねて御礼を申し上げます。
今後とも何かございましたら、お気軽におっしゃっていただけますと幸いです。
疑問への回答も明瞭で分かりやすかった
連絡の頻度や対応が良く、不安な点はなかった。
不動産に関する情報提供や、疑問への回答も明瞭で分かりやすかった。
センターからの返答
Y様、この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
目標である3か月以内のご成約となったのも、複数の打合せを重ねた結果でございます。
ご協力いただきありがとうございました。
今後も不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。
好印象な担当者さんに対応していただき良かった
親の代から東急リバブルさんには大変お世話になっており、今回も腰が低く対応が丁寧で好印象な担当者さんに対応していただき良かったです。
ただ一点不満を言わせてもらうなら、リフォームの調査が出来なかったため、入居後の現在も住みながらのリフォーム工事を施工中である。
なので、なかなか落ち着かない!!
センターからの返答
この度は、新横浜センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
S様の大切なお住いのご購入のお手伝いが出来て大変光栄に思っております。
リフォームの件ではご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
トランクルームなどを紹介して頂きとても助かった
担当者さんが当マンションの周辺地域に詳しく、営業所が近かったりしたため、当マンションの良さをよく分かって高く評価してくださり、その通りに売却することができた。
もう一社の不動産会社には、襖と壁紙は新しくし、絨毯はフローリングにしてから売り出した方がいいと言われたが、貴社担当者さんには何もしなくてもいいと言われた。
引っ越し業者やトランクルームなどを紹介して頂き、とても助かった。
センターからの返答
O様、この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございます。
お任せいただいたマンションについては過去にも複数の取引経験があり、弊社としても担当としてもご依頼をいただいたことはとてもうれしく、O様のお部屋に対する想いやお気持ちをお聞きして一生懸命頑張るための原動力をO様からはいただくことができました。
良いご条件でのご成約、その後のお手続きをできたことはO様の多大なご協力をいただいたおかげでございます。
引き続き今後も、末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。
いつも寄り添って一生懸命に考えて下さる
担当者について
お客様サイドにいつも寄り添って一生懸命に考えて下さるのが、ずっと最後まで伝わってきました。
まだ業務経験が浅いとの事でしたが、分からない事はすぐに上司に確認してお返事を頂いていたので、安心感がありました。
誠実な方だと思うので、これからもご活躍を期待しております。
エリアは違うと思いますが、又何かありましたらご相談させて頂きます。
東急リバブルさんについて
地域の不動産屋さんとの繋がりがとても深いと感じました。
社員間の上下関係や社風等、社員の方々を通してとても良い雰囲気なのを感じました。
この度は、本当にお世話になりました。
感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は当社を選んでくださりありがとうございました。
経験の浅い私ですが、お取引を喜んでいただき大変嬉しく思います。
新地での生活をを楽しんでいただけますと幸いです。
また何か不動産に関るする事でご不明点等がございましたらお気軽にお問い合わせください。
スピードと金額はこちらの想定を大きく上回った
他社との一番の違いは営業力。
特に、スピードと金額はこちらの想定を大きく上回った。
「タイトではあるが、年末の買い手側が意思判断しやすい時期を目指してセットアップすればより良く売れる」との提案に驚いた。
当初短期決戦は想定していなかったが、該当物件の客付け動向等の根拠を持った戦略であったため、チャレンジしてみたいという気持ちになった。
結果、金額面でも上限値で交渉成立となり、大変満足している。
両手取引とのことで、正直なところ偏ったやり取りにならないか不安があったが、売り買いの公平さも担保しつつ、やり取りもとてもスムーズだった。
日頃からの素晴らしいチームワークがあるからこそ、思い切った短期決戦を提案できるのではと感じる。
今回の取引に尽力いただいた皆様に心よりお礼申し上げたい。
センターからの返答
M様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
良いご縁に恵まれ、無事にご成約ができて本当に良かったです。
終始ご親切にご対応くださいまして、誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。