Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年11月30日

引き合いの頻度が多く安心してお任せできる

今回の担当の方には、非常に良い対応をいただき感謝しております。
今回で二度目になりますが、引き合いの頻度が多く、安心してお任せできると思っております。
二回目以降の手数料の割引き率を上げてください。
またの機会も宜しくお願いします。
お世話になります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却の依頼をいただき、ありがとうございました。
早期成約については、内見の際の日程調整など素早く対応いただいたことが要因だと感じております。
また、不動産についてお困りごとがございましたら、いつでもご相談ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

A様
A様 2023年11月10日

契約不適合責任免責を付けていただき良かった

遠方の物件にもかかわらず何回も足を運んでいただき、買主様を見つけていただき売却できました。
契約不適合責任免責を付けていただき良かったです。
毎週月曜日に営業活動報告書が届くので、進捗状況が分かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度も大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
3度目のお取引となりますが、スムーズにご売却ができたのもA様に多々ご協力いただきましたお陰でございます。
また何か不動産につきましてお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

O様
O様 2023年10月15日

トントン拍子に進んだ

子供たちが忙しく何も相談できなかったが、担当者が親身に相談にのってくださり、説明も上手く理解出来たので、トントン拍子に進んだ。
大変感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却に関する様々なお悩み事をできるだけ手間なく、簡潔にまとめるため活動してまいりました。
当社サービスをご理解いただき、スムーズなお取引ができたことを感謝申し上げます。
他にもお手伝いできることがあればお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、ありがとうございました。

K様
K様 2023年9月10日

丁寧さと柔軟性を持ち合わせている

自分の仕事柄、丁寧さと柔軟性を持ち合わせている営業はなかなか居ないと思います。
今まで4回家の売買を行いましたが、1番信頼できる営業でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お引渡しまで無事に終えられましたのは、お忙しいなか、迅速にお手続きにご協力下さったK様のおかげです。
引き続き何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年8月28日

逃げる事ない前向きな姿勢は大変評価しております

若いながらも良く頑張っていただきました。
まだまだ未熟なところが見受けられますが、逃げる事ない前向きな姿勢は大変評価しております。
気難しい施主であったと思いますが、良く耐えていただいたと感謝しております。
若さの為仕方のない事だと思いますが、もう少し謙虚な気持ちを持って接客できれば最高の営業マンになると思います。
担当者さん、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にお買い換えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
2件の契約が絡み、タイトなスケジュールとなる部分がありましたが、ご協力いただきありがとうございました。
また不動産でお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年8月28日

スムーズに売買ができました

連絡頻度や連絡方法等をこちらに合わせていただき、スムーズに売買ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のお取引が円滑に進みましたのも偏にK様がこちらのご依頼事項に対して速やかにご対応からこそだと思っております。
お礼申し上げます。
また不動産に関してお役に立てることがございましたら何なりとご相談くださいませ。

S様
S様 2023年8月28日

気持ちの良い取引とはなりませんでした

この度は仲介いただき、ありがとうございました。
物件のご紹介においては、取扱物件も多く心強く感じました。
一方、担当の方の一つひとつのご対応に不誠実さを感じた点が大変残念でございました。
一生の内、あまり機会のない不動産の購入というイベントでしたが、何をいつまでにしなければいけないのかの指示も、こちらから伺わなければ教えていただけなかったり、教えていただけたとしても、指示的な口調で上からの物言いだと感じました。
質問に対しても嘲笑うような対応だったりと気になる言動も多く、気持ちの良い取引とはなりませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、大変ご不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
いただいたご指摘は真摯に受け止め今後の営業活動に活かしてまいります。

H様
H様 2023年7月27日

要望に早急に応えていただきました

私はうるさいタイプの売主だったと思いますが、忙しい中、担当者の方には要望に早急に応えていただきました。
また、忙しそうでしたので連絡の頻度の期待はしていませんでしたが、期待以上に連絡がありました。
態度や服装など、基本的なことはもちろん問題ありません。
体調を崩し気味のことがありましたので、お気を付けください。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
先に新居をご購入されたのちのご売却でしたが、ご売却も短期間に完結することができ、大変うれしく思います。
特にご内見の際は、お忙しい中、柔軟にご対応いただけたことが早期売却の成功の要因であったと改めて感じております。
ご購入、ご売却ともに弊社にてお手伝いすることが、良いご縁をいただくことが出来ました。
不動産に関してはお役に立てることが多いと思いますので、お困りのことがありましたら何なりとご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年6月1日

気持ちよく楽しく物件巡りができた

自分自身が不動産の購入に関わることなどないと思っていたので、何の知識もなく不安に感じることだらけでしたが、担当者さんのサポートのおかげで無事に契約も完了し、現在は快適な生活を送れていることに感謝します。
内覧の際も、車中で色々とお話をさせていただいたことで緊張感も解け、とても気持ちよく楽しく物件巡りができたことで、いい物件に巡り会えたと思っています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社での物件のご購入を頂きまして誠に有難う御座います。
T様には、ご内覧頂く前から多くのお打ち合わせのお時間を頂き、ご要望等についても細かくお伝えいただけたため良い物件に巡り合えたと思っております。
ご内覧の際には、色々お話をさせて頂き、私もとても楽しくご案内をさせて頂きました。
新居でのT様の生活が素晴らしいものとなるよう心からお祈り申し上げます。
今後も何かご心配事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

Y様
Y様 2023年5月8日

とても親切に対応して頂きました

とても親切に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
一括決済の案件ということで短い期間に行っていただく手続きが多かったにも関わらず、速やかにご対応いただきましたこと感謝申し上げます。
また不動産のことでお困りのことがございましたら何なりとお気軽にご相談くださいませ。

次へ
10 / 46件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる