売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
生活や幸せを考え親身になって動いてくださった
土地の契約に至るまでに、担当者個人だけで判断するのではなく、都度社内で相談しながら進めてくださったことで、大きな安心感がありました。
また、隣地の木の植物が土地に侵入しかけていることで、将来的な隣地トラブルを不安に思い相談した際には、隣地の方と連絡を取り、最終的に伐採まで対応してくださったことに大変感謝しています。
迅速かつ誠実な対応により、私たち家族の大きな安心感につながりました。
さらに、子供が将来通うことになる学校まで実際に徒歩で確認し、安全性を確かめてくださったことも、担当者への信頼につながりました。
土地の契約が終わればそこで終わりという姿勢ではなく、私たち家族のこれからの生活や幸せを考え、親身になって動いてくださったこと、心から感謝しております。
この土地で幸せに暮らせていけたらと思います。
センターからの返答
この度は、初めての不動産購入という大切な機会を担当させていただき誠にありがとうございました。
マンションにするか戸建てにするかというお悩みからご相談いただき、数か月かけてご家族の理想とする不動産と巡り合えた事を大変嬉しく思います。
間もなく住宅が完成する時期ですね。
I様ご家族が新居でも素敵な時間を過ごされる事を祈っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました
リバブルさんとのご縁で良かったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
他社さんと同時並行でご対応をさせて頂きましたが最終的には当社とご縁ができてとても嬉しく思います。
お忙しいところ、最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。
お陰様で決済・お引渡しまで無事に完了できました。重ねて深く御礼申し上げます。
私の地元の土地の売却でもあった為、思い出話もできて嬉しかったです。
引き続き、お困りの際はいつでも当社ご連絡下さいませ。
T様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。この度はありがとうございました。
安心してお取引きをさせていただきました
この度は、大変お世話になりました。
全てにおいて丁寧に対応していただき、最初から最後まで安心してお取引きをさせていただきました。
ありがとうございました。
また機会がございましたら、東急リバブルさん、同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用くださり誠にありがとうございます。
また、勿体ないお言葉、重ねて御礼申し上げます。
また何かある際は是非お声かけいただけますと幸いでございます。
今後共変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
契約内容を分かりやすく説明して頂きました
非常に丁寧で、連絡も適切に対応して頂きました。
又、契約書類を作成するためわざわざ福岡から遠方他県のこちらまで来て頂き、契約内容を分かりやすく説明して頂きました。
この時、信頼出来る人物だと感じました。
センターからの返答
Y様、この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
遠方ということもありご不安になった点もあったかと思いますが、色々とご準備等対応していただき無事に引渡しできまして感謝してます。
また、不動産でお困りの事がありましたらお気軽にご相談下さい。
希望に添うように動いてくださった
今回の取引で良かった点は、担当者様が一貫して誠実な態度で、私どもの希望に添うように動いてくださったことです。
姉妹で遺産分割協議を行ったことで、双方向に大変な手間と気遣いが必要でしたでしょうに、いつも気持ちよい対応でした。
残念だった点は、姉妹で揉めたくなかったがゆえ早急に買主様を見つけてくださるようお願いしたことにより、販売活動に制限をかけてしまったように感じたことです。
とは言え、出てきた問題にも真摯に向き合ってくださり、大変有難く感謝しています。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様の案件は少々特殊な案件であり、色々と不測の事態が起こってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
M様のご協力のもと、すべて解決できたこと誠にありがとうございました。
今後とも、何かありましたら、ぜひご相談いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
無理して仕事の休みを取ったので困った
・契約の際時間がないからと言われ、仕事を休んだにもかかわらず、その時間を変更されそうになった。
無理して仕事の休みを取ったので困った。
・ブロック柵は残す約束だったが全部壊され、その連絡が自分たちが見つけた後であった。
・期日まで工事がおわらず、その報告をしてこなかった。
こちらがどうなっているか質問して初めて回答がきた。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、M様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
解体の件は業者との連携がうまくいがず、ご報告が遅くなってしましました。
仰せのとおり状況報告をM様に最初に行うべきでした。
今後はお客様に心配を掛けないよう逐一の報告を行ってまいります。
この度は貴重な意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
適切な提案をしていただいて感謝しております
不動産の売却が初めての事で、わからない事ばかりの中でスタートしました。
査定をお願いした会社の中で、お話を聞いてみようかなと思ったのがリバブルさんでした。
私のいろいろな質問に対し、よく調べて真摯に対応していただきました。
思い入れのある実家を売却する私の気持ちに寄り添って、親身になって対応してくださり、また適切な提案をしていただいて感謝しております。
担当者様は、お若いけれど礼儀正しく誠実なお人柄で、安心してお任せできました。
またご縁がありましたら、担当者様にお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えることができてとても嬉しく思っております。
税金控除の関係で限られた時間の中でお取引を行うために、インターネットの掲載方法や売却、税金スケジュールなどご提案に対して迅速に対応いただき、特に税金関係の手続きについてはお仕事でお忙しい中対応いただき誠にありがとうございます。
S様のご協力なくしては期限内での売却はできなかったと思います。
S様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
有難とうございました
売主の私が遠地関東で、売却物件が福岡市内にあり2の足を踏みましたが、初回の打合せと最終の残代金契約の2回のみの福岡行きで、無事に完了することが出来ました。
完了期間も4ヶ月で売却希望金額に近い結果となり満足しました。
連絡は全てPCのメールでのやり取りでしたが、レスポンスも早く内容も丁ねいなもので、面談以上の効率の良さがありました。
尚東急リバブルの御担当の方が中間で、1回逆に遠方のこちらまで手付金を持参の上訪れて頂き、それも大助かりでした。
2、3の難所はありましたが、お互いの力を結集して乗り越えることが出来て、振り返るとそれもなつかしい風景と感じる今日この頃です。
御担当者は冷静な方で、不動産取引の知識経験もあり、次の一手を常に持っていました。
有難とうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご指名いただき誠にありがとうございました。
境界の件で難所がございましたが、N様にもいろいろとご協力いただき無事にお取引を完了することができました。本当にありがとうございました。
N様にもご満足いただける結果となり、買主様にも喜んでご購入いただけた今回のご契約に携われたことを私も嬉しく思っております。
ありがとうございました。また不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。
