売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
コマーシャルどおりです
子供が東急リバブルさんにお世話になり「対応が良くわかりやすく説明してくださっていいよ」って言ってくれました。
担当者の方の身なりや言葉づかいがきれいで、安心してまかせられると思いました。
おもてなしもコーヒーのカンだったので、「飲まなかった為どうぞおもちください」との事。
年を取ると少しの親切が身にしみます。
コマーシャルどおりです。
これからもよろしく!!
センターからの返答
この度は、弊社にお任せいただきありがとうございました。
色々とご契約までにご協力いただくことが多かったと思いますが、無事何事もなくスムーズなお取引となり、嬉しく思います。
また、不動産でお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
この度は、誠にありがとうございました。
工夫した対応をしてくれた
関東在住で頻ぱんに現地へ行けない事情を踏まえ、関東出張時に打合せするなど工夫した対応をしてくれた。
センターからの返答
この度は弊社でご売却を任せて頂きありがとうございました。
至らぬ点もあったかと思いますが、引渡しまでご協力頂きましてありがとうございます。
今後、不動産に関するお悩み・気になること等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い致します。
担当者の真面目な対応に感謝します
担当者の真面目な対応に感謝します。
また、別件にて依頼をしておりますが、よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は逆瀬川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様アンケートをご返送頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のご協力もあり、早急なご成約に至り、大変感謝しております。
また、頂いた別件につきましても精査させて頂きまして、ご返事致します。
今後ともより良いお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
細かい気づかい、優しいお言葉
はじめてお会いした時から、素敵な笑顔、丁寧な言葉づかいに、すごく良いイメージでした。
専門用語も私達にも分かりやすく説明してくださり、とても助かりました。
今回は家を建てるための土地の購入だったのでハウスメーカーの人とも一緒に色々してもらったのですが、こちらの都合でハウスメーカーを変えた際も新しいハウスメーカーの人とも、早く、きっちりとやりとりして下さって、最後まではじめてお会いした良いイメージのままの方でした。
とても気持ちよく契約もでき、感謝しています。
また、横の土地が売りに出る事があれば担当者さんにお願いしたいと思います。
細かい気づかい、優しいお言葉、子どもを連れての契約だったのでとても助かりました。
本当にありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お会いしたときから最後まで、良い印象を持っていただけたこと、非常に嬉しく思います。
ありがとうございます。
M様は初めての不動産取引とのことでしたので、不安要素を丁寧に一つずつ無くすことを、特に心がけました。
新しいハウスメーカーの担当者様とのお打ち合わせ等、M様にご不安な思いをおかけしないよう、迅速に対応させていただきました。
新たなご縁を結んでいただいたことに感謝申し上げます。
お取引後の電話においても、「またよろしくお願いします」とおっしゃっていただき、いつも嬉しく思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。